※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式に着るセレモニースーツ(ワンピース)を探しています。ど…

幼稚園の入園式に着るセレモニースーツ(ワンピース)を探しています。どこのお店(ブランド)で買われているか教えてください!長く着たいと思ってますが今妊娠中で、入園式のときは6ヶ月なので、スーツではなくワンピースプラスジャケットで考えています。また試着したいのでネットは考えてないです。

コメント

ちびた

私は既に臨月体型の妊婦で
進級式の時点で8ヶ月なんですが、クローゼット探したらいつぞや義祖父の法事の時に着たユニクロの黒いワンピースが着られそうだったので、それに引っ掛ける程度に持ってたスーツのジャケット羽織る予定です!
スーツ自体は一昨年の今くらいにイオンで買ったものと、ナノユニバースのアウトレットで買ったのを持ってます!
周りもみんなイオン、ヨーカドー、通販が多いです。
送り返すのが面倒でなければ、試着して無料で返品できる通販も増えてますよ!

• るるな

るるな

ありがとうございます😊
    クローゼットの中には黒のワンピと黒のジャケットならあるのですが、さすがに重たい色味なので買おうと思います!幸いお腹はでないほうなので、イオンやヨーカドー見に行ってみます😃

• 3月11日