※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠そうで、寝ぐずりもなく、ぼーっとしています。熱もなく、うんちやおしっこも出ています。前と違って泣き声が少ないです。心配でしょうか?

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんです。
ここ2日ほど1日中眠そうで、特に寝ぐずりもありません。
ずーっとぼーっとしていて寝たり起きたりを繰り返し、お腹が空くと泣いて教えてくれます。

熱はありません。
うんちも出てますし、おしっこも出てます。

こんなものでしょうか??
前は眠いとグズグズ泣いていたのに怖いくらい泣きません・・・

こんなものでしょうか???

コメント

deleted user

起きてる時間が長くなって
周りの音をきいたりしてるんじゃないですかね?😚

  • ぴよまま

    ぴよまま

    そうなんでしょうか?😥
    そういえば、夜も7時間とか寝る日が少しずつ出てきました!😂
    夕方ぜっっったいグズるのに今勝手におりこうに寝てます😱😱😱
    えーーー!?🙄っていまびっくりしてます。
    テレビの音がついてると絶対起きるし、ドアの音でもおきてわーん😭て泣いてたのに・・・テレビついてるけど起きません・・・😅

    • 3月10日
deleted user

娘も2ヶ月に入り、
急にお布団で1人で寝る時間がでてきました(°▽°)

いきなりだったので
どうしたものかと不安でしたが
眠いのに眠れなくて
泣くこともあるので
成長の1つかなと思っています☺️

嬉しくもあり
切なくもある、勝手な親です😂

  • ぴよまま

    ぴよまま

    いきなりですよね🙄!
    こんなもんなんですかね😥
    いきなりすぎて、心配になってしまいました💧

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昼間起きてる時間が長くなったので
    いろいろ感じてるのかな、と
    勝手に思うことにしました!

    笑顔とかも増えてきたので
    成長の証かな、と思って

    おしっこもしていて
    ミルクも飲んでくれているので
    とくに心配はしていません☺️

    • 3月10日