※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

高位破水で入院中。破水の症状が不明。看護師に相談中。症状について経験者の意見が知りたい。

切迫早産+高位破水で入院中です。
3月6日に高位破水したため抗生剤の点滴をしています。
3月6日以降はお水が出てる感覚は全くありませんでした。しかしさっきトイレに行ったところ おりものか高位破水かわからないものが出ていました。
破水だとお水っぽいと聞くのですが、お水っぽかなかった方いらっしゃいますか?
3月6日の高位破水は自覚症状がありませんでした😰
切迫早産で入院中の診察で 破水が発覚しました。
入院中なので看護師さんに聞きます!が、みなさんのご意見もお聞きしたいです😢

コメント

えみちん

高位破水は自覚ないみたいですよ
私も切迫早産+高位破水で27週から入院して24時間点滴してます。
入院生活 辛いけど頑張りましょうね

• さく

さく

ありがとうございます!
    自覚ないんですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    今日 いつもは出ない おりものっぽいものが出たのでびっくりしました。あとで破水かおりものか検査してもらうことになりました。
    6日まで私も24時間点滴だったのですが、破水したため?抗生剤の点滴のみになりました。24時間点滴、トイレするのも大変ですしお風呂も入れないし、嫌になりますよね...
    頑張りましょう!!!

• 3月10日