※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
家族・旦那

やっぱり旦那はケチなのかな?wと思い質問です!自分自身髪の毛がお尻ぐら…

やっぱり旦那はケチなのかな?wと思い質問です!

自分自身髪の毛がお尻ぐらいまであって旦那に「髪の毛洗うのも乾かすのもしんどくなってきたし出産の時とか邪魔になるから半分くらい切らせて」ってお願いしたら

「後でね!って言っても後では沢山あるけどwww」って言われてその後「あと俺短いの嫌いだから」って言って切らせてくれません😭

そのくせ自分は髪の毛切りに行ったんだー!って自慢してくるし(´・ω・`)

今度の検診代貰った時に「それで髪の毛切るなよ?」って言われたし切らせてくれない気なんだなとそこで思いました。

一緒に住んでるのであれば旦那に切らせてくれないなら洗ってって言えるけど別居中だから言えないしなんだかなぁーって感じです←

これはケチ男ですよね???

コメント

ケチじゃなくて性癖というか好みの問題かと…😅

• 春

あー!性癖…w

• 3月10日

退会ユーザー

お金の問題ならたいずさんの貯金などから出したお金で切るのは何も思わないと思いますけど、ご主人は「髪を切る」事自体NGっぽいのでケチとは違うと思います💦
    大変ですね😅

• 3月10日
  • 春

やっぱケチな部分もあるんですけど髪切ること自体がダメなパターンな気がしますよね(´・ω・`)

• 3月10日
ゆうり

これだけ見るとケチじゃなくて好みの問題なのかなと思いました🙄

• 春

そっちの問題もありましたね💧

• 3月10日
はじめてのままり

けちなんですか?単に長い髪が好きなんじゃないのかなと思いました😆

• 春

やっぱそっちも考えられますよね!

• 3月10日

ケチはケチかもしれないですけど、これって"ケチ"で済ませる話ですか?

髪を切るかどうかまで旦那さんに相談して許可をもらわないといけないって面倒臭い人ですね😅人様の旦那様なのにすみません。

お金がないからダメなのか、好みじゃないから嫌なのか知らないですけど、そこまで旦那に縛られたくないです。

• 春

お小遣いくれなくて親にも言ったら「旦那から金もらっていきな」って言われて伝えたらあんな感じで返ってきて💧

ほんとお金を旦那が管理してるとクソめんどくさいです(´・ω・`)

• 3月10日

退会ユーザー

切りたいなら旦那さんに相談せずに、切ったらどうですか?カットモデルで探せば無料で切ってもらえることもありますよ!

もし仮に、ケチだから切っちゃダメ!と言われてるんだったら、タダで切ってもらうことに関して旦那さんは何も言えないはずですもん。タダなのに何か言われたらそれは旦那さんの好き嫌いでだいずさんが縛られてるだけです。

• 3月10日
  • 春

わかりました!探して聞いてみます!

• 3月10日
だおこ

産後、自分の髪を乾かす暇はないしめちゃくちゃ抜けるので、長いと大変ですよ…😭私はショートにしましたがそれでも排水口がすぐ詰まってました😱

お前の趣味なんて知らん! 勝手に切るわ! って私なら切ってしまいますがきっとダメなんですよね💦
ケチっていうか束縛すごいなと思ってしまいました💦検診代をいちいちもらわないといけないなんて…大変ですよね…。生活費として月にいくら、とか決めてもらえるならまだいいですが…。

• 春

やっぱり大変ですよね(;・ω・)

お小遣いもくれないので自分のお金なくて旦那に言わないと行くこと出来ないしなぁと思って言ったのにこのザマで…💧

月いくらって決めてくれる方がめちゃくちゃいいんですけどこれから子供にお金がかかるからどーのこーのとかおかねないんだからどーのこーのって始まって言わないとくれないスタイルになってしまいました😭

• 3月10日
  • だおこ

だおこ

だって、健診だけじゃなく急遽病院に行くことあるかもしれないですよね💦
    お金ないから行けないで何かあったらもう後悔なんてもんじゃないですよ…。
    長いと洗うの時間かかるし水道代もシャンプー代もドライヤーの電気代もかかるから切ったほうが経済的なんだけどって言ってもダメですかね💦

これから子供が産まれたら急遽オムツ買いたいとかミルク買いたいとかありますし、ある程度お金持っておかないと不安ですね…。

• 3月10日
  • 春

シャンプー代とかもかかるから少しでも短くしたいんだけどって言っても後でねって言われて終わりです😭

お小遣いくれないと産まれたら大変です😭

• 3月10日
Nana✱

それは、、軽い経済的DVなんじゃないですかね(^^;)
そして、束縛激しい😱

これから子どもの事での出費も増えるし、月いくらもらってやりくりするとかに変えてもらった方がいいんじゃないかと思います(^^;)

• 春

経済的DV!!そんなことばもあるんですね🙄
    やっぱりこれは束縛にはいるんですね!

お小遣い制で月いくらがいいんですけど子供にお金がかかるからどーのこーのとか始まって言わないとくれないスタイルになってしまいました😭

• 3月10日
😋

ケチなんですかね🤔💧?
短いのが嫌なだけではなくてですか?

うちは短いのが嫌だ嫌だ言うけどなんだかお前のモノじゃないしと思ってムカついて勝手に切るようにしたら大丈夫でした!(笑)

• 春

切りたいんですけどお金がないので旦那から貰わないとなんで😭

• 3月10日

旦那のOKないと切れないんですか(+_+)
いくら長いのが好きだとしても
それを決める権利ありますかね(^^;
私なら何も言わずに切りますね!
完全に旦那さんがお金の管理なんですかね(;_;)

• 春

お金は全部旦那管理で😭

• 3月10日
ママ

ケチとか性癖とか可愛いもんじゃなくて、経済的DVとかモラハラ(過度な束縛)かなと思いました💦
旦那さん酷いなと思います😅私だったら離婚も考えちゃうかもです😔

• 春

やっぱりDVとかそっち系ですか💧
    今まで普通にケチなやつだなって思ってたんですけどそんなもんじゃなかったんですね(꒪⌓꒪)

離婚…なるほど!

• 3月10日