※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

ミルクを飲んでいる最中に泣くようになりました。温度もチェックしているが、今までそんなことはなかった。

完ミです
ミルクを飲んでる最中に泣くようになりました😣
飲んで泣いて飲んで泣いてグズってる感じです☁︎☁︎
温度もチェックしているんですが今までそんなことなかったので😭😭

コメント

⑅︎ mizuki ⑅︎

んー、なんですかねー🤔

乳首のサイズってあってますか?

• ナ

乳首のサイズはあってると思います☀︎
    今ミルクを飲ませてるんですがぐずらなくなりました😳
    前のミルクの時にうんちを出してから勢いよく飲んでたのですこしお腹の調子が悪かったのかもしれないです😣
    すみません🙇🏻‍♀️返信ありがとうございました😣♥⃛

• 3月10日
my

まだお腹空いてないとかですかね、、
満腹中枢が発達してきて、お腹いっぱいの時にあげようとしたら、嫌がって怒ったり、哺乳瓶を叩いたりします。
うちは最近ミルクの時間間隔が空いてきました。
3時間に1回だったのが、4時間に1回とかになってきました。

• ナ

息子も4時間空く時あります☺️
    夜は朝まで寝てくれるようになりますよね☺︎☀︎☀︎
    質問した時のミルクの時間にグズっていたのですがうんちを途中でしてから泣かず飲みきったのでお腹の調子が悪かったのかもしれないです😣
    今もグズらず飲めるようになりました!
    すみません🙇🏻‍♀️😭返信ありがとうございました😣♥⃛♥⃛

• 3月10日
  • my

my

うんちでしたか〜!何はともあれ機嫌が直ったみたいでよかったです✨

• 3月10日