※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

外出先のトイレは、抱っこしながらパンツとズボンを履かせるのが大変。皆さんはどうしていますか?

外出先のトイレどうしてますか😭??

いつもは靴と上着をベビーカーに置いて、抱っこしたまま個室の中でズボンとパンツを脱がせてトイレをさせます!

ですが履かせる方が大変で😭·····
抱っこしたまま空中でパンツとズボンを履かせます。。
近くにオムツ替えシートがある所だとそこまで行きますが下半身出したまま行くのもなんだかなぁって言う感じです😞
皆さんどうされてますか??

コメント

ひなあられ

分かります!💦
座らせたまま必死に足の途中まで履かせて、立たせて、靴履いて…みたいな感じで😅
たまに、トイレ便器のの上に立たせることもあります(笑)😅

  • なーぽん

    なーぽん

    やはりそうですよね😭
    皆さんどうしてるんだろ·····
    どうしようもないとき、便座の蓋に立たせるのが良さそうですね😘

    • 3月10日
あずさ

うちは全部脱がせず靴履かせたまま足首までズボンを下ろして座らせてます😅
なので子供は足を開けることが出来ないので私が支えてる状態ですね💦

  • なーぽん

    なーぽん

    足広げにくいから怒りませんか😱?
    いつも家で全部脱がせているので嫌がっちゃって😭

    • 3月10日