※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

塩釜神社での安産祈祷について、事前予約は必要ですか?初マタで不安です。経験者の方、教えてください。

今週木曜日に 宮城県の塩釜神社に安産祈祷をしにいく予定なのですが、事前の予約は必要ですか?
初マタなのでわからないことだらけで涙
塩釜神社で安産祈祷された方いらっしゃったら教えてほしいです😭

コメント

しょおちゃん

安産祈願ではないですが、去年塩竃神社でお宮参りをして祈祷をしてもらいました🙏
予約はせずに行きました。大安の日曜日ということもあって結構混んでました。まとめて10組くらい行うのですが、待ち時間は30分くらいだったとおもいます。

• まいこ

まいこ

無事安産祈願できました!
    教えて頂きありがとうございました☺️
    わたしも10組くらい祈願者いました!

• 3月14日
mi。

先週行ってきました☺
予約無しで大丈夫ですよ!!

• まいこ

まいこ

予約なしでもスムーズに祈願してもらえました!
    ありがとうございました☺️

• 3月14日
サリル

私も2人とも塩竈神社で安産祈願してもらいました!ちなみに家族の厄払いとか、初詣とか、全部塩竈神社に行ってます!
予約は不要で、安産祈願に限らず他の祈祷の人も含めて何組か集まったら一緒に祈祷、って感じでしたよ。
でも平日で、他に誰も来なければ自分たちだけってこともありました!

• まいこ

まいこ

塩釜神社はじめて参拝したのですがとてもおっきな神社でした!
    無事に祈願することができました☺️
    ありがとうございました!

• 3月14日
それなりママリ

予約不要ですよ。
ご祈祷関係すべて当日に受付すればやってくれます。

• まいこ

まいこ

わからないことなど受付の方が親切に教えてくれました☺️
    教えて頂きありがとうございます!

• 3月14日
BULO

予約いりませんー!
ただ、その内容によって値段違うので確認してから行くのが良いかと☆
ネットで調べてから当日行きましたが、
私のときは3組だけでささっと終わりました♪

• まいこ

まいこ

無事祈願することができました!
    tomatoさんにおしえていたお陰で値段も下調べしてから行くことができました!
    ありがとうございました😊

• 3月14日