※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

京都市伏見区のできれば藤森、深草あたりで新鮮なお野菜やお魚などがお…

京都市伏見区のできれば藤森、深草あたりで新鮮なお野菜やお魚などがおいてあるスーパーを教えてください💦
離乳食に使う食材なので気にしてしまいます😭

最近までは丹波橋近くのコープまで行っていましたが組合員になるのがお金もかかるし面倒なので行くのをやめようかと思ってます💦

よろしくお願いします!

コメント

りゅうしんママ

伏見のカナートモールはいかがですか?
安さは微妙ですが。。

• さくら

さくら

カナートですね!
    ありがとうございます!
    今日行ってみます!💕

• 3月10日
ヒロナ

少し離れますが、洛南のイオンはどうでしょうか?専門店にタカギというお魚屋さんと八百屋さん(農家直)がありますよ!

• さくら

さくら

洛南イオンもたまに行きます!
    参考にさせて頂きます💕
    ありがとうございます😊

• 3月11日
茜

新鮮さで考えたら力の湯のところにある
じねんと市場っていうところが
地元の農家さんの作るお野菜で
とっても新鮮で美味しいですよ😉💖
そこにあるレストランも美味しいです😊

• さくら

さくら

さっそく調べてみましたが良さそうですね😊💕
    今度のお休みに行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 3月11日
eriii

2、3年前くらいに地下鉄くいな橋辺りに住んでいました☺その近くにマツモトがあるのですが、その辺のスーパーの中では野菜とか新鮮だと思います☺
今は深草と藤森の間くらいに友人が住んでいますが、教えてあげるとその友人もマツモトの野菜新鮮で美味しいしお肉も安めやし好きって言ってましたよ😊
藤森駅にあるマックスバリュー?は傷んでるものが多いです😣そしてあまり安くないです😅
お魚は私は京都駅のヨドバシカメラの地下二階の食品売り場の魚かってました☺