※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今日お昼から車の納車があるのですが、下取りにだす車がスタッドレスタ…

今日お昼から車の納車があるのですが、下取りにだす車がスタッドレスタイヤはいたままなのでディーラーで車の引き取りをしにいきます。
子どもと私でいくのですが、チャイルドシートの載せ替えはディーラーでやってくれるとおもいますか?👀
やはり自分でしないといけないですかね?🤣
旦那が仕事で行けないので自分でするとなるとやり方が😂

ちなみにダイハツです\(^o^)/

コメント

a...

基本的にはやってくれないと思います。
もし、ディーラーでやって何かあった時にお客さんがクレームしてきて責任問題になることもあるので💦

  • ママ

    ママ

    たしかにそうですね(^^)
    やってくれたらラッキーと思っときます!

    • 3月10日
ウッディ

うちもダイハツです☺️
チャイルドシートの取付けこちらでやりますか?と聞いてくれましたよ😊!
旦那といったので旦那がやりましたが😊

  • ママ

    ママ

    そうなんですか😆
    向こうから聞いてくれたら頼みやすいですね\(^o^)/
    期待して行こうとおもいます(笑)

    • 3月10日
ママス

店舗によると思いますが
私が行ったところは大体どこでもやってくれました( ◠‿◠ )
子供連れだと目離せ無いですし、大切な荷物など忘れないように持ってって下さいね〜
って感じで言われると思うので
あとチャイルドシート載せ替えないといけないんですが…って感じでいうと、載せ替えてくれました😂

  • ママ

    ママ

    やってくれたんですね👀✨
    やってもらえたらラッキーと思ってダメ元で言ってみます(笑)

    • 3月10日
deleted user

昨日、納車でした🙌🏻✨
子ども連れて行って、チャイルドシート移しますよって言ってくれたんですが、スタッフさん手こずっていて結局旦那がやりました!笑
やってくれると思いますよ😊

  • ママ

    ママ

    さっき行ってきたら担当さんから申し出があってやってくれました😆
    ありがとうございます♥️

    • 3月10日