※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
ココロ・悩み

出産後10キロ増で悩んでいます。食事制限や骨盤矯正を試みたが、自己管理が難しく、自己嫌悪感が強いです。ライザップで痩せたいと思っています。

出産して間もなく一年……。
妊娠中13キロ増え、出産後は子供の分の3キロしか減らず10キロ増えたまま一年経とうとしてます。もとから太っていたけどそれ以上に酷い。

骨盤矯正もして食事制限もしたけど結局自分に甘くて我慢出来ず食べちゃう。こんな自分が、憎くて仕方ない。
お金があればライザップにでも行って痩せたい。食事制限かければかけるほど食べたいって思って反動でたくさん好きなもの食べてしまう。
本当こんな自分嫌い。

コメント

空色のーと

毎日三時のおやつは好きな物を食べる(食べ過ぎない程度)、その代わり夜ご飯は軽めに、と少しの罪悪感と頑張りを毎日に取り入れては😊?

• ゆきぴー

ゆきぴー

そうですね💦全部頑張ろうとしちゃうから反動で食べちゃうんですよね😥

• 3月10日
えりか

同じで、10キロ増のまま妊娠となりました😰

子どもがいたら、すごく汗のかく運動も出来ないし思うように減らないですよね😱

あたしも出産したら、ライザップ?とも考えています🤔

• ゆきぴー

ゆきぴー

そうなんですね😥

動くようになったら今以上に走ったりはするようにはなるとは思うんですけどね💦

お金があればいきたいですよね💦

• 3月10日