子育て・グッズ 離乳食についてです!先週から鼻水が続いてるんですが、皆さんならタンパ… 離乳食についてです! 先週から鼻水が続いてるんですが、皆さんならタンパク質デビューは治ってからにしますか?😣 最終更新:2019年3月10日 お気に入り 離乳食 タンパク ぷー コメント うさまる うちは気にせずあげてました😂 3月10日 ぷー 鼻水だけだったら大丈夫ですかね😂回答ありがとうございました✨ 3月10日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぷー
鼻水だけだったら大丈夫ですかね😂回答ありがとうございました✨