コメント
Nまま
ブニブニわかります~(;_;)
元々ブニブニなんですが(笑)
まだ1人目なのにこんなになるなら
次はどーなるのー!!って
思って今更ながら筋トレ始めました(笑)
娘は5ヶ月!私も産後ブニブニ5ヶ月(笑)
遅いですよね(笑)
Nまま
ブニブニわかります~(;_;)
元々ブニブニなんですが(笑)
まだ1人目なのにこんなになるなら
次はどーなるのー!!って
思って今更ながら筋トレ始めました(笑)
娘は5ヶ月!私も産後ブニブニ5ヶ月(笑)
遅いですよね(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ハリネズミ☆★ママ
私も一人目のとき13キロも増えちゃって(ToT)元に戻らなかったですよ(泣)
どうしてこーなった!?ですよね(。>д<)
筋トレ効果ありそうですか??お腹回りと太ももを痩せたいんです!
まだ夏まで時間ありますよー↑一緒にがんばりましょ("⌒∇⌒")
Nまま
私頑張って10キロプラスで押さえたのにお腹がめちゃくちゃ出ちゃって💦
妊娠線はあるわーブニブニだわーで
鏡見たくないです(笑)
筋トレはアプリでやってて
まだ今日で5日目なんですけど
2日目から筋肉痛でした(笑)
最近じゃお散歩してて膝や腰もいたく(笑)リハビリも兼ねて(笑)
夏までに頑張りましょうね😭💓
ハリネズミ☆★ママ
アプリに筋トレあるんですね✨
私も始めてみます🎵
教えてくださってありがとうございます😄
はい❗ファイトです🚩😃🚩