※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

お腹が張り、腰痛もあるが陣痛か不安。初産で判断が難しい。アドバイスをお願いします。

【 陣痛?ただのお腹の張り?⠀】

そんなに痛くはないが、お腹が張ったりしています。
生理が来るような生理中のような腰痛もあります。
陣痛ではないと思うけれど、お腹が張った時に一応陣痛カウンターで測って見たんです。規則的な間隔でした。8分間隔で、1分半の継続です。

初産なので、今すごく怖くてどう判断したらいいのかも分からないです。誰かどうしたらいいのかアドバイス下さい。

コメント

えがちゃん

病院に電話してみてください!
一定の間隔なら陣痛ありえるので😣

  • まみ

    まみ

    そうですよね😔
    たまには10分すぎるけれど、ほとんどは10分切っています。

    • 3月10日
ままり

10分切ってるので、陣痛の可能性があります💧
連絡した方が安心ですね!

  • まみ

    まみ

    たまには10分すぎるけど、ほとんど10分切っていますので、病院に電話をするのかまだ迷っています

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    ほとんど、10分切っているなら電話していいと思います。
    動けなくなる前に連絡した方いいですよ(^O^)

    • 3月10日