※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

倉敷市玉島付近の小児科、皮膚科、眼科のかかりつけ病院を探しています。おすすめの病院を教えてください。

倉敷市玉島付近で小児科、皮膚科、眼科などの
かかりつけを探しています!😳
みなさんのかかりつけ
おすすめの病院教えてください!!
よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

コメント

なる

小児科は新倉敷ピーチクリニック、皮膚科はやまだ皮ふ科クリニック、耳鼻科は新倉敷耳鼻咽喉科クリニックに行ってます。
風邪は新倉敷耳鼻咽喉科クリニックに行っています。先生は良いのでお気に入りですが、予約しないと凄い待ちます。
小児科は西阿知にある「あかちゃんこどもクリニック」にも行っています。ピーチより丁寧に診てもらえますよ😊

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    家の近くにもりや小児科があるのですが
    西阿知のあかちゃんこどもクリニック
    気になってました!😊

• 3月10日
ゆんた

予防接種やちょっとしたものだとピーチクリニック、耳鼻科は新倉敷耳鼻咽喉科クリニック、眼科はあさはら眼科に玉島内だと行ってます😊
ピーチは聞きたかった事を忘れてても他の人に言ったら先生が飛んで戻って来てくれます😂待合が広くて色々なおもちゃあるので待ちやすくて助かってます。

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    やっぱりもりや小児科よりも
    ピーチクリニックの方が人気そうですね😳
    眼科は玉島内じゃなかったら
    どちらに行かれてますか??

• 3月10日
  • ゆんた

ゆんた

眼科は滅多に行かないのでそこしか行ってないんですけど、小児科なら彷徨い歩いてるので色々行ってます😂💦
    西阿知あかちゃんこどもクリニック、はりがや小児科、かめ山こどもクリニック清音クリニック倉敷中央病院などなど行ってます🤔

• 3月10日
  • あお

あお

そうなんですね!
    小児科いっぱいあって迷います😯
    やっぱり遠くても子どもに合うとこに
    行きたいって思っちゃいます〜( ´⚰︎` )

• 3月10日