※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーるぺん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が夜中に唸り声を出して寝ぼけるようになり、夜泣きか不安な状況。同じ経験をした方がいるか相談。

夜泣きでしょうかー?😂
6ヶ月の息子です👶🏻
ちょっと前までは朝まで寝てたのですが、数日前から数時間おきに「ゔゔ〜…」「あ"ぁ"〜」みたいな唸り声を出し、寝ているんだけど寝ぼけてる?ようなかんじになりました。泣かれるよりはマシかもですが、濁点がついたような声が結構耳に障るんですよね…😅昼寝はその声はほとんど出さず熟睡してるんですが。

これって夜泣きなんでしょうかー?
そして、落ち着くんでしょうかー??
同じような方いられますか?
息子もですが、私も寝不足で…落ち着くと信じないとやっていけない気がします😂

コメント

うゔ〜みたいなのは寝言で昼間今でも言ってます!
でもそのまま寝てるので寝言です✨

夜泣きは結構普通に泣きますよ😱

• ぼーるぺん

ぼーるぺん

夜泣きとはまた別なんですねー🤔
    今でもグズグズ言うと結構ドキッとするんですが、夜泣きはこれからくるんでしょうか…ドキドキです😓
    コメントありがとうございます😊

• 3月10日

退会ユーザー

本気の夜泣きはそんなレベルではないです!発狂しそうになりました⚡️😂

• 3月10日
  • ぼーるぺん

ぼーるぺん

えーこわいー😭
    いつ頃おさまりましたか??

• 3月10日

退会ユーザー

うちはもう最大の夜泣きは終わってると思います💦
    夜中1回だけ寝言で10秒くらい泣いて自力で寝ます😂👏

• 3月10日
  • ぼーるぺん

ぼーるぺん

最大の夜泣き…なんて恐ろしい言葉なんでしょう…😱💦
    うちもいずれくるだろう夜泣きがほどほどになるよう祈ります…
    ありがとうございました😊

• 3月10日
.。❁*

丁度6ヶ月のときにそういう唸り声が始まって、夜泣きにつながりました…😂

唸り声(眠り浅くなってる?)→うまく深く寝れない→ギャン泣きという感じです。なんとか寝かしつけても30分で再び泣きだすのでまともに寝れません😂

そんなのが6ヶ月から始まって、今1歳1ヶ月…まだ終わりません…😭😭

• ぼーるぺん

ぼーるぺん

コメントありがとうございます☺️
    夜泣きが半年以上続いているなんて…お疲れ様です😭✨
    うちもいよいよ夜泣きが始まりそうなんでしょうかー😱こわいー😱

• 3月10日