※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぁ
子育て・グッズ

ミッキーのベビーカー可愛いけど、使い勝手も考えて選びたいです。オススメありますか?義父と西松屋で買いに行く予定です。

ベビーカーについて質問です(^^)

明日、義父と主人で西松屋にベビーカーを買いに行くみたいなんですが(^^)オススメってありますか?
ミッキーのベビーカー可愛いなぁと思ってるんですが、
やはり使い勝手の良いものがいいです( .. )

コメント

☆♡

ミッキーのベビーカー使ってましたがもっと色々調べてから買えば良かったと後悔しました
チャイルドシートにしてもベビーカーにしても見た目より使い勝手の良いものを買えばよかったと後悔しかないです

• なぁぁ

なぁぁ

ミッキーはおすすめ出来ないですか?💧見た目だけじゃダメですよね(><)
    でも良いものはやはり値も上がりますよね(;´・ω・)後悔はしたくないので、慎重に選びたいと思います。ありがとうございます😊

• 3月10日
  • ☆♡

☆♡

使い勝手私は良くなかったです…
    娘の顔が見える様に使うと行き先の操作がしにくくてぶつかったり…
    説明下手くそですいません

やはり色々調べてから買えばよかったと…
    後悔しないで良いの買ってくださいね!

• 3月10日
  • なぁぁ

なぁぁ

方向転換が上手く出来ないのは嫌ですね(><)教えて頂きありがとうございます(^^)

• 3月10日
さやママ

赤ちゃん本舗でCombiのやつを買いました✨
高かったけど、軽くてデザインも好きで使いやすくてお気に入りです❤
軽いのは本当に助かります。
子ども抱っこしてても片手で畳めて片手で持ち上げて車のトランクに入れれます🎶

• なぁぁ

なぁぁ

combiは使い勝手いいですよね(^^)
    出産祝いとして買って貰えるし、金額上限がないので(笑)尚更迷ってます💧

• 3月10日
あお

西松屋のデヨーネレジェデニムというベビーカーを使ってます😊
軽さとお店で押した時押しやすかったので決めました🤲
片手で畳みづらいのと、急な坂道はちょっとタイヤが思うように行かなかったりはありますが、普通の道なら特に問題ないです☺️
うちの息子は乗せてるとすぐ寝ます笑
あ、あとシートが洗えない(取れない)のがちょっと気になりますが、タオル敷いて使ってます😅

これ以外使った事がないので、他のベビーカーの方が押しやすいとかあるかもしれませんが、値段が安かったので私は満足です✨

• なぁぁ

なぁぁ

シートが洗えないのは…💧
    でもタオル敷いたらいいかもですね(^^)私は一緒に行かないので💧
    男の人だけで決めるため…今もネットと睨み合いしてます(><)
    やっぱ畳みやすさや、タイヤの動きって重視しますか?
    何を重視に決めていいのか…分からないんでが😱😱

• 3月10日
  • あお

あお

タイヤの動きとハンドルの高さとかは実際見たほうが良いかなと思います🤔💦
    私がお店で見た時は、軽さ、小回り効くか、日よけのカバーがどこまで来るか、畳みやすさ、荷物がどのくらい入るか、ハンドルやレバーの切り替え方等をチェックしたので、その辺り見てきてもらうといいかもしれません☺️

畳みやすさは、うちの場合は車が無いのでほとんど畳む事ないため、重視しなくても問題なかったです😄
    私の場合は金額結構重視したんですが、他の方へのコメント見ましたが、金額上限ないならもっと良いのにした方がいいかもです😂笑

• 3月10日
  • なぁぁ

なぁぁ

重視点参考にさせて頂きます👍
    どこを見ればいいのかとても分かりやすいです😊ありがとうございます❤️

そうなんです!!(笑)金額上限ないのが義実家なんですよ🤣🤣
    義父、義母、別々で出産祝い頂けて
    必要な物は言いなさい!!買ってあげるから(^^)って言われてるんです^^
    ですが、、田舎のため西松屋くらいしかないんです💧ネットでたのむと言ったら5万でいい?(笑)と言われ😅
    足りないかも~wwと言って見に行く事になったんです(笑)

• 3月10日
ぴっぴ

西松屋のミッキーのベビーカー使ってます😊
対面になると使いづらいですが慣れてきたらそうでもないです❤️
ディズニー好きでなにかとディズニーで揃えたくなっちゃうんですよね!!
使いやすさも大事だと思いますが自分が使いたいもの使った方がいいと思います!!
私はミッキーのベビーカーで良かったです💓すごく可愛いです😍

• なぁぁ

なぁぁ

ミッキー可愛いですよね❤️
    一目惚れしたんですが、、私が短気なため(笑)使い勝手悪かったら放置して、使用しなくなりそうです(;´・ω・)

• 3月10日
C.mama

私も西松屋でデヨーネのミッキーベビーカーを購入しましたがもう少し探してから買えばよかったと少し後悔しています😭

• なぁぁ

なぁぁ

賛否両論ですが、、皆さんおっしゃる通り…対面時が💧って後悔なさるみたいですね😱😱
    やっぱり私も見に行こうかな…
    高い買い物だし、後悔したくないので💧ご意見ありがとうございました😊

• 3月10日
ママ

ミッキーのベビーカー使ってます。
バースデーで購入したけど。
西松屋と違うデザインかもですが?
娘が産まれた時に購入しました。
後からあっコッチも良かったかな⁉️
って思ったりもしたけど。
気にってますよ。

• なぁぁ

なぁぁ

バースデーとは違うデザインあるんですか?😳😳行かなきゃ!!
    西松屋にしかないのかと思ってました(笑)人それぞれで慣れたらいいかもですね😊一応検討してみます(^^)
    ありがとうございます👍

• 3月10日
ママ

購入した時に
バースデーオリジナルって
書いてあったで🤭
他を見ないで
購入しました笑

• なぁぁ

なぁぁ

オリジナルとかあるんですね😳
    いい情報知りました(^^)
    ありがとうございます😊😊

• 3月10日

うちの近くの西松屋がそうなだけかもしれませんが、コンビ、アップリカ、ピジョンなど有名なベビーカーは置いてなかったので、そちら検討するなら他の店も考えた方がいいかもです!違ったらすみません😭
ちなみに私はアカチャンホンポとコラボしているピジョンのベビーカーにしました!コンビかアップリカで迷っていましたが、案内してくれる人に話を聞いたらピジョンの方が安全で使いやすいと言われたので☺️実際三つとも比べられたし、話もよく聞けたので良かったです✨

• なぁぁ

なぁぁ

他の店舗に行きたいのですが、赤ちゃん本舗やベビザらスは片道2時間かかります(><)あるのは、西松屋かバースデーのみです😱😱
    有名メイカー置いてないですかね?(><)

• 3月10日

退会ユーザー

遠いですね💦赤ちゃん疲れちゃいますもんね😭
    うちの近くの西松屋は5万6万するベビーカーは置いてなかったです💦行ってみて置いてあったら試すだけ試してアカチャンホンポのネット通販とか利用してもポイント貯まるしいいかもですね🥰

• 3月10日