※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

臨月でもお腹が張らないことはあります。腹囲が変わらない人もいます。赤ちゃんには問題ない場合も。

臨月のお腹って張ってなくても割とパンパンですかー?私は安定期入ってから張ってないのに、皮が追いつかないのかずっと風船をパンパンに膨らませたみたいです😳😳😳
お腹が張ると赤ちゃんが苦しいと書いてあったので不安で…😣
腹囲が2ヶ月変わってません😳
そんな人いたりしますかー??
教えて頂きたいです😭😭😭

コメント

f

同じくです笑
私も皮追いついてないんかなぁってずっと思ってます笑笑
張ってるワケじゃないけど、皮がピーンってなってます😂

• りー

りー

同じ方いて安心しました😣♥️
    まっすぐ立つと苦しくないですか?私は自分の体重がほとんど増えてないのですがfさんはどうですか??😣✨

• 3月10日
(^^)

皮膚の限界を感じるくらいパンパンに突っ張ってます!お腹の張りとはまた違う張りです😲赤ちゃんが大きくなってれば腹囲は気にしなくて大丈夫だと思いますよ😁

• りー

りー

わかります!!本当にパンパンですよね😣ご飯は食べれてますかー??腹囲は気にしなくて良いんですね!ありがとうございます🥰

• 3月10日
  • (^^)

(^^)

胃の辺りが少しすっきりしたのでご飯は普通に食べれてます☺️ご飯食べれてないですか?😭

• 3月10日
  • りー

りー

はいー😭安定期入ってすぐからずっと苦しくて食べれてないので、まだ妊娠前からプラス2キロですー😭
    ソロソロ胃が下がる頃ですよね😭

• 3月10日
  • (^^)

(^^)

それはしんどいですね😭妊娠前から+2キロはすごいです!私はすでに10キロ越えです😲病院では何も言われてないんですよね?😊赤ちゃんの体勢にもよるかもですね!まだ胃が圧迫されてるのかもしれないですね😣

• 3月10日
  • りー

りー

10キロ!!少し羨ましいです🥰妊娠したら体重もっと増えると思ってたのにびっくりしてます😳
    そして本当に苦しいです😣
    病院では何も言われてないです😭
    胃が下がるのを心待ちにしてます😊
    丁寧にありがとうございます😭✨

• 3月10日
  • (^^)

(^^)

私は座ってるときに自分の重みに耐えれず
    すぐに足とかお尻が痺れてくるのでそれがつらいです🤣胃の圧迫間ましになるといいですね!🤗お互いもーすぐ出産頑張りましょうね~♥️

• 3月10日
  • りー

りー

そうですよね体重が増えたらその分負担も大きくなりますもんね😭
    はいありがとうございます😭おとさんも私も絶対安産ですね😊願えばきっと叶うので願っときますね🥰
    頑張りましょう!!ありがとうございます🤗♥️

• 3月10日