※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那がわたしの前にゴロンと横になって、腰押して〜と言ってきた。え?わ…

旦那がわたしの前にゴロンと横になって、腰押して〜と言ってきた。え?わたしも一日家事育児で疲れてるんだけど。でもまぁ働いてきてもらってるし、、と思って押してあげてたら、今度は立って足で踏んで〜と。めんど!もう子供2人寝たらわたしの時間なんだから、ゆっくりさせてくれよって思う。どうせ、毎日家で子供達と遊べていいなーくらいにしか思われてないってことだよなーと悲しくなりました。こっちはゆっくり昼ごはんだって食べられないのに。

子供たちは可愛いし大好き。でもお喋りで要求が多い3歳児と、すぐ泣くベッタリ甘えん坊の1歳児をずっと見てるのは大変。誰かわたしを褒めて!!ってなる笑
それなのにマッサージしろとかどうなの。どっか痛めてるとかならまだしもさ。

この大変さは一生わかってもらえないんだろーな。

コメント

レモンタルト

私はあなたは腰の疲れを癒してるのに、どうしてあなたは私の疲れを癒そうともしないんだろう〜って腰踏みながらぼそっと呟いたらいいですよ👌

  • まる

    まる

    嫌味たっぷりですね!笑
    でもわたしのムッとした感じが伝わったのか、怒ってる?って聞いてきてました笑

    • 3月10日
えみ

私も「めんどくさいな〜」といいながらします 笑
「私もして♪」と頼んだらしてくれるかもですよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • まる

    まる

    言えば良かった!次からはそうしてみます♪

    • 3月10日
ぱりす

わかりますわかりますわかります…!

一文一文めちゃくちゃ共感しました!
3歳児って本当に要求多いですよね、、やっと寝てゆっくりしたいのに次は旦那の要求の相手はほーーんまに疲れます

  • まる

    まる

    ほんとに!子供の世話はいいとして、旦那は大人なんだから自分のことは自分でしてほしいです😂

    • 3月10日