※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

授乳後の胸の小ささに悩んでいます。パットで誤魔化すしかないでしょうか?夫も気にしている様子です。

授乳が終わった途端、胸が妊娠前よりかなり小さくなってしまってブラジャーがガバガバです😭もう大きくなる事は望める感じではないですが、あまりにも違い過ぎてまな板状態の胸を見るのも嫌になってきました💦パットを入れて誤魔化すしかないんでしょうか❓😅夫も特に気にしないと言いつつも、仲良しの時はイマイチな表情です…

コメント

まるこ

私も、4カップくらい小さくなって、垂れてるしふにゃふにゃだし見るのも嫌です😭ブラも買い換えました😭
うちも旦那は胸は触ったりしなくなったし、ハリと形が戻ってほしいです😭😭

• はるママ

はるママ

小さくなりましたよね😭しかも垂れるのも分かりますー😔
    うちもあまり触られる事はなく、胸に関しては悲しい事だらけです💦

• 3月10日