※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

初マタ17週、性別は女の子と言われるが確定せず。気になってエコー写真を見ているが、先生は確認していない。どう思いますか?

はじめまして!!
初めての投稿です\(^^)/
17週初マタです(・∀・)
昨日性別を聞いたら、ほぼ女の子と言われました👧
先生は付いてない、というのですが
エコー写真みるとなんかもっこりしてるような?
角度で見えてないだけのような気がして(*´Д`*)


性別はどちらでも嬉しいのですが気になってしまってずっと写真とにらめっこです(笑)
みなさんはどう思いますか??

コメント

rin_baby

私もほぼ女の子でしょうと言われましたよ〜♪
でも女の子なのに結論出すの早すぎてまだピンクの服は買えてません(o^^o)笑
写真載せときます💓

  • ひまま

    ひまま

    写真までありがとうございます♥
    もうはっきりとお股が見えていますね!笑
    女の子だと分かるのが遅いって聞いたので、不安になりますよね😭💦

    • 2月19日
めい

17wの時にほぼ女の子と言われた時に
同じようなエコーでしたよ❤️

割れ目が見えたら確定なんですけどね^^;

  • ひまま

    ひまま

    コメントありがとうございます♡♡
    そうなんですね😝✨
    なんか女の子って言われても
    まったくそんな感じがしなくて😂😂💦
    もう少し大きくなったらわかるのかなぁ👶💓

    • 2月19日
  • めい

    めい


    男の子だったらもっとぽっこり
    してるはずなので女の子濃厚と
    いったところでしょうか(^o^)

    21wで80%女の子、
    24wで98%女の子と言われましたが
    産まれるまで心配でした(笑)

    • 2月19日
  • ひまま

    ひまま

    女の子って産まれるまで確定できないっていうくらい難しいみたいですよね(*´Д`*)
    お股全開のときありましたか?🐣
    そこまではっきり言われると
    女の子だと思ってしまうから
    期待大ですよね😂✨

    • 2月19日
  • めい

    めい


    今のエコーは昔ほど性能悪くないし
    シンボル見えた時点で男の子ですよね😂

    3本線あるのわかりますか?
    21wの時に8割女の子と言われた
    時のエコーですがこれが見えたら
    女の子と思っていいそうです❤️

    • 2月19日
  • ひまま

    ひまま

    男の子は見えたらもう確実と言っていいみたいですよね‼️✨
    3本線みえます😍😍😍
    これはもう女の子確定ですね👧💕
    ここまでハッキリわかるにはまだ先になりそうです😭😭
    何も言われてないのに、旦那とうちらの子供は男の子だよねと言ってたのでまさかの驚愕びっくりで!笑
    わざわざ写真までありがとうございました💖

    • 2月19日
  • めい

    めい


    男の子は14wで分かる人もいるそうですね(^o^)
    夫婦で女の子希望で、14wで何もなくてもしかして…と思ったら、17wでほぼ女の子と言われて嬉しかったのを今でも覚えています❤️

    健診のたびに性別聞いてました!そしたら先生はお股ばっかりエコー見てくれてましたよ(笑)

    次の健診は21wあたりでしょうか?次の健診でわかるといいですね❤️

    • 2月19日
  • ひまま

    ひまま

    ぶっちゃけ、わたしは女の子希望で旦那が男の子希望で
    お腹の出方?とか受精した日とかネットで見ると男の子の可能性大だから、もう男の子だと思ってたんです‼️😂
    男の子も可愛いか!と納得させていました💛笑
    なので、ちぃさんの気持ちよくわかります😭😭💕
    めちゃくちゃ嬉しいですよね✨
    これが確定ならいいのに…とも思ってます😝💦

    理解のある先生でうらやましいです\(^^)/
    わたしも根気強く性別聞いてみようと思いますか👍🏻
    次は20週ですかね❤
    それまでドキドキです😍

    • 2月19日
deleted user

私もその頃女の子と言われ、その後検診に行くたび女の子だねと言われつつ出産直前までピンクに決めることは出来ませんでした(笑)

結果女の子でした🎶

  • ひまま

    ひまま

    コメントありがとうございます♡♡
    そうなんですね!
    やっぱりこの時期でも分かる時は分かるんですね😁‼️
    よく女の子→男の子だったって聞くので産まれるまで不安ですよね😭😭

    • 2月19日
deleted user

私も今17週で昨日検診の時に、ほぼ女の子と言われました(*⁰▿⁰*)

お股のエコー写真は貰えなかったんですが、エコーの画像で見た感じだと♡みい___72♡さんのエコー写真と同じ感じでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

つるんとしてて、おちんちん写ってないから女の子だね〜って先生に言われたんですが、3本線が見えなかったので、私自身はどっちだろう…(´◦ω◦`)っていう疑問が残ってますが(∩´͈ ᐜ `͈∩)💦

  • ひまま

    ひまま

    コメントありがとうございます♡♡
    わあ\(^^)/
    週数も一緒で女の子って言われたんですね😝💕
    それも昨日!(笑)
    なんかすごい嬉しいです😍😍

    わたしも先生に何も付いてないから、ほぼ女の子ですねって言われたんですが
    ネットで見ると葉っぱのような形、3本線が見えるってかいてあったから
    んーー??と思って夜中ずっと調べていました😂😂💦
    これくらいだとただ隠れているだけなのかな?と思ってしまいまよね😳

    • 2月19日