※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がチャイルドシートに乗るのを嫌がり、泣いて体温が上がることがあります。泣き止む対策を知りたいです。

4ヶ月の男の子を育てています😊
ここ最近、チャイルドシートに乗るのが嫌のようで、乗った瞬間にギャン泣きしてしまいます😭💦今まではそんな事なかったのに…😱
抱っこ紐、ベビーカー、お店のベビーカートなどは全く嫌がりません😌
最近暖かい日だと、泣いて体温が上がり、汗をかいてる日もあります😣💦おもちゃをぶらさげたりはしてるんですが、、泣き止むいい対策?方法?があったら教えて下さい😭❤️

コメント

そういう時期1回はみんな来ると思います😂‼️慣れるまで我慢させるしかないです😭👏
でも我が家はちょうどそれくらいのタイミングで車を買い替え、天井にテレビが付いてDVDを見させてたのでそれからは泣いてません( ̄▽ ̄;)

• みんみん

みんみん

みんな、イヤイヤ時期があるんですね🤣いつかは慣れて泣かない日が来るんですかね?😞
    DVDいいですね😊✨ちなみに何ヶ月の頃、嫌になってましたか?😂

• 3月10日

退会ユーザー

たぶん6ヶ月あたりとかだったきがします😆❗️いないいないばあのDVDを買ってあげて車の中で見せてました!

• 3月10日
  • みんみん

みんみん

6ヶ月くらいだったんですね☺️
    いないいないばぁ良さそうですね✨色々やってみます!いつか嫌な時期は終わるんですかね?😂💦

• 3月10日

退会ユーザー

終わりますよ(^o^)👌チャイルドシートに乗って出かける場所は楽しい!とわかれば自分から乗るようになります(*´▽`)ノ💞

• 3月10日
  • みんみん

みんみん

楽しいと思ってくれる時期まで、頑張ります🤔✨
    チャイルドシートに乗って何しても泣いてる時って、そのままにしておくしかないですよね😱💦時々コンビニとか寄って様子見くらいですかね😭💦

• 3月10日

退会ユーザー

はい!私はおしゃぶりさせたりおもちゃ持たせたりしていました✨
    色々食べれるようになると、子供用のお菓子やアンパンマンのパン持たせたり😂‼️途中でコンビニにとまったりしてました😂❗️

• 3月10日
  • みんみん

みんみん

おしゃぶりさせたりですね🤔💡
    コンビニ寄だりですよね😌色々とありがとうございました☺️❤️

• 3月10日