※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がチャイルドシートに乗るのを嫌がり、泣いて体温が上がることがあります。泣き止む対策を知りたいです。

4ヶ月の男の子を育てています😊
ここ最近、チャイルドシートに乗るのが嫌のようで、乗った瞬間にギャン泣きしてしまいます😭💦今まではそんな事なかったのに…😱
抱っこ紐、ベビーカー、お店のベビーカートなどは全く嫌がりません😌
最近暖かい日だと、泣いて体温が上がり、汗をかいてる日もあります😣💦おもちゃをぶらさげたりはしてるんですが、、泣き止むいい対策?方法?があったら教えて下さい😭❤️

コメント

deleted user

そういう時期1回はみんな来ると思います😂‼️慣れるまで我慢させるしかないです😭👏
でも我が家はちょうどそれくらいのタイミングで車を買い替え、天井にテレビが付いてDVDを見させてたのでそれからは泣いてません( ̄▽ ̄;)

  • みんみん

    みんみん

    みんな、イヤイヤ時期があるんですね🤣いつかは慣れて泣かない日が来るんですかね?😞
    DVDいいですね😊✨ちなみに何ヶ月の頃、嫌になってましたか?😂

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん6ヶ月あたりとかだったきがします😆❗️いないいないばあのDVDを買ってあげて車の中で見せてました!

    • 3月10日
  • みんみん

    みんみん

    6ヶ月くらいだったんですね☺️
    いないいないばぁ良さそうですね✨色々やってみます!いつか嫌な時期は終わるんですかね?😂💦

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終わりますよ(^o^)👌チャイルドシートに乗って出かける場所は楽しい!とわかれば自分から乗るようになります(*´▽`)ノ💞

    • 3月10日
  • みんみん

    みんみん

    楽しいと思ってくれる時期まで、頑張ります🤔✨
    チャイルドシートに乗って何しても泣いてる時って、そのままにしておくしかないですよね😱💦時々コンビニとか寄って様子見くらいですかね😭💦

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!私はおしゃぶりさせたりおもちゃ持たせたりしていました✨
    色々食べれるようになると、子供用のお菓子やアンパンマンのパン持たせたり😂‼️途中でコンビニにとまったりしてました😂❗️

    • 3月10日
  • みんみん

    みんみん

    おしゃぶりさせたりですね🤔💡
    コンビニ寄だりですよね😌色々とありがとうございました☺️❤️

    • 3月10日