※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ファッション・コスメ

細く見える、履きやすい、おしゃれなパンツのおすすめ教えてください♪安…

細く見える、履きやすい、おしゃれな
パンツのおすすめ教えてください♪

安いもの、股上浅くない、ストレッチきいてると嬉しい!
ウエスト後ろだけでもゴム

ユニクロのウルトラストレッチのデニムは生地が厚くて私にはあわなかったです( ノД`)
生地が薄いものが好みのようです(/ω\)

ちなみに太もも49、ウエスト63です!
いつも太ももに合わせるとウエストゆるゆるで
ウエストに合わせると太ももぴちぴちになり困ります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

私もウエストに合わせると
太もも入らない系女子です笑
WEGOのスキニーは
買ってきた中で1番ぴったりです!

はじめてのママリ🔰

GUのデニムレギンス?はウエストゴムになっていて履きやすくて重宝してます!

神戸レタスのオススメです!安いし!

豆大福

GUのハイウエストストレートジーンズは、ウエストが細く見えるし、すんごく脚が長く見えるし、履くだけでオシャレです💕
合わせやすくてオシャレに決まりやすいのは64BLUEで、春っぽくてキレイめにも合わせやすいのは30NATURALですね😊✨
コンバースに合わせても可愛いし、ロールアップしてカラーパンプスに合わせても可愛いです!
残念ながらゴムではありませんが…
ストレートタイプなのでスキニーのように足のシルエットが出ないので細見えはするなと思います!

みこ

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてですみません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
参考にさせていただきます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*