※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうま
子育て・グッズ

1歳のお子さんのベビーカーにつけるおもちゃについて教えてください。歯固めのおもちゃ以外で興味を引くものは何でしょうか?長距離移動時のお助けアイテムも教えてください。

1歳のお子さんお持ちの方!

ベビーカーにつけるおもちゃどんなのつけてますか?
もう歯固めのようなラトル系のおもちゃは興味を示しません...

1歳になるとベビーカーにおもちゃが必要ないかもしれませんが
つけるとしたら何つけますか?

画像や写真付きで教えてもらえると助かります!
今度長距離移動するのに何かお助けアイテムがあればいいなぁと思ってます☺︎

コメント

みづたん

ハンドルとかどうですか?
乗り物が好きなら楽しいかなと思います(ノ´∀`*)

我が家もアンパンマンのハンドルを検討してましたが、結局買わずに卒業してしまいましたが😅

ゆぅや

伸び縮みする鍵とかつけるキーホルダーに
アンパンマンのおもちゃの携帯と
あみあみになってる赤ちゃん用のボールつけてます( ◜ω◝ )

リトルママ

息子はこれが大好きで、お出かけする時は必ずベビーカーに付けてます♡♡