※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty☻⑅
妊娠・出産

お腹が19週で張った経験のある方、固くなる感じや大きさについて教えてください。

横になっていたら下腹部に少しだけ違和感があり、
触ってみると恥骨とへその間に卵の半分くらいの大きさの固いもの?がありました。
張りかな?と思って様子を見ていたら数分で固いのがなくなりました💦
これは張りなんでしょうか?

19週だと子宮が大人の頭の大きさだとネットに載っていて、
もし張りだとしたらもうちょっと大きめの固いものが触るのかな?とか、
上の子の時は、張った時にお腹が全体的にボールみたいに固くなってすぐ分かったので今回は「??」という感じです。

19週あたりでお腹が張ったことがある方、
実際どんな感じで固くなりましたか?
良かったら教えてください😢

コメント

あかね

あかちゃんの体の一部ではないですか?👶

動いてるとこなどさわるとそこだけいびつで硬いときがあります😂