※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

4ヶ月間の写真を見返すと、同じような服ばっか着てて、携帯で撮った写真…

4ヶ月間の写真を見返すと、同じような服ばっか着てて、携帯で撮った写真ばっかで、汚い部屋が背景で、あぁもっとたくさんお洋服買って、いいカメラでお洒落に撮ってあげたほうがよかったのかなぁなんて少し反省してます。。性格的に無駄なものが買えず、服も最小限にしてしまったり、写真映えするアイテムとかも全然買ってこなかったりなので、インスタとかで見るような可愛い写真が撮れ1枚もないなぁって。ごめんよ息子君…同じ思いした方いますか?今時はみんな綺麗に映える写真撮ってるんですかね。。時は戻らないのに…

コメント

ぴよすけ💐

分かります!!インスタ見てから息子の写真見返すと生活感が溢れかえった背景の写真ばっかりであれ?ってなります😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    普通はそんなもんですよね…!よかったです!

• 3月10日
ほんちゃん

全く同じです!笑
ずっとお洋服繰り返し着せちゃって💦自分もいつも似たような服着てます!笑
インスタとか見ると自分と比べちゃって羨ましくなってしまいますよね💦

でも今は子供が毎日笑顔ですくすく成長するのが1番!と思ってます😆

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    そうですよね、笑顔で元気が一番ですね!!

• 3月10日