※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
富生♡
子育て・グッズ

お風呂でうんちを流すのは普通ですか?

1歳の娘がいます。お風呂に入るときにオムツを脱がせてうんちをしていた時に、うんちを浴室で流しますか?

主人がそうしていて、ビックリしたのですが、柔らかい便だったため洗い場全体に一時的に うんちがまってました。
シャワーで流せばもちろんなくなりはしましたが、気持ち悪いです。

それを伝えたら賞味期限切れの
もの食べるよりずっと良いと言われました

汚いと思うの普通ですよね

コメント

あおい

お風呂でうんちを流すという発想は思いついたことなかったです😂
夫がそういうことしていたら辞めて貰いますね…。

さき

え、おしりふきで拭かず、そのままって事ですかね...?
さすがにナシです💦

ぶー

絶対流しません!
旦那が同じことをしたらキレます(⌒-⌒; )

R

んー・・・
せめてある程度は拭き取ってからにしてほしいですよね😅仕上げで洗い流すというのは分かりますけど。

汚いものは汚いですよね(笑)

リエリ

一度拭き取りますね💦
床が…😭

ふー

毎日のようにその時間たいにうんちするのでそのまお風呂行きます

もうそんなにお尻すごい量ついてることもないのと

流しに網?つけてるを変えるので詰まることもないでしょうし

ひ

うちの旦那もそうしろって言ってきましたが
いくら可愛い子供のはいえ汚いです!なのでやりませんでしたし、やらせてません!
流すだけじゃ床に菌?とか残ってそうで嫌ですよね😭いちいち洗剤で洗うのも面倒だしだったらおしりふきで拭いた方が絶対いいです!😣

みこ

え、みんな拭くんですね!
うちでは流します!
旦那さん派ですー!
うちの旦那も流してます(✿˘艸˘✿)
固形は流しませんが、、

  • 富生♡

    富生♡

    流す時排水溝のところで流しますか?それとも普通に中央で?

    • 3月9日
  • みこ

    みこ

    排水溝が中央にあるので普通に中央って感じです!

    • 3月9日
boysママ

うちの旦那もしてました!
うんちしてたら軽く拭いてから入って!って言いました💡😊