※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めころん
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が1日7回のゆるゆるなうんちで心配。完母目指しているが吐き戻しも多い。同様の経験者いますか?

下痢と普通のうんちの見分け方がわかりません!2ヶ月の娘なんですが最近うんちの回数が増え1日7回します!ゆるゆるで黄土色とか緑色です!いま完母目指して夕方からミルク足してあとは母乳のみです。飲んだあとの吐き戻しも多く心配です。ゆるゆるうんちで吐き戻し多いって方いますか?

コメント

e♡m

その頃はけっこうゆるゆるウンチですよ😊
赤ちゃんによって固さは違うと思いますが、いつも同じようなウンチなら大丈夫です!
1日7回でも大丈夫です😊
うちの子もそんな感じでしたが、だんだん回数が減って行って、3カ月くらいから1日1回になりました🎵

うちの子は吐き戻しはあまりないんですが、今の時期の吐き戻しも全く問題ないですよ!機嫌が悪かったり、噴水のように大量なら病院に行った方がいいですが😊😊

• めころん

めころん

普通ならよかったです!!
    お腹もぐるぐるなるのでお腹壊してるのかな?!と心配になりました(>_<)

• 2月19日