※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
家族・旦那

つわりでも私が今食べられるいくつかの食材を買っておいたのに、、、、…

つわりでも私が今食べられるいくつかの食材を買っておいたのに、、、、なんで旦那はそればかり食べるんだろう、、、イライラしてしまう、、、、。

一緒に買い物行って、これなら食べられそう、と話して買ってるのだから、それは私のじゃないのかね、、、?

桃缶、みかんゼリー、プリン、トマト、、、、どれもいつも食べないじゃん!
あなた用に好きなウインナーとかチーズ、ラーメンも買ってあるのに。

私のココロが狭いのか、、、?

コメント

choco

うわーイラつきますね…
よりによって何故?って感じですね
私なら食べるなら買って来いって言います(><)

• ねこママ

ねこママ

ほんとに、、、。ヨボヨボしながら桃缶とか開けてると、俺も食べる〜!おいしーよねー!と、、、
    いや、食べなくていーから!(T_T)

• 3月9日
あめり

ねこママさんはココロ狭くないですよ😱

旦那さんひどすぎ😒
私ならブチ切れてる👹

• ねこママ

ねこママ

なんなんでしょーね!いつも無いから珍しくて食べたいのかな、、、それにしても、私の仕事中に食べちゃって、さっき食べようとしたら、あ、お昼に食べちゃったーって、、、。
    私の唯一のご飯なのに(°_°)

• 3月9日
  • あめり

あめり

つわり中でやっと仕事から帰って唯一食べれるもの食べられてたら号泣しちゃうかも😭
    知っててそれやっちゃうのは思いやりなさすぎます💧
    この際に号泣して旦那さんにどれだけ酷いことしたかわからせましょ‼️

• 3月9日
  • ねこママ

ねこママ

泣けちゃうかわいい性格だったならよかったなぁ、、、無になってしまいましたよ。そしてそれにももちろん気づいていません🖕

• 3月9日
ぼまる

うわームカつく!!
なんて気が利かない…人の事考えてないんでしょうね。でっかく私の!って書いときましょう(笑)

• ねこママ

ねこママ

無邪気な感じがまたイラつくという、、、(笑)
    それしか食べられないってとこを理解してないんでしょうね、、、

• 3月9日
れいんぼーふれんず

え、狭くないです!!
私ならぶちギレてますwww
もはや嫌がらせとしかとらえれないです😭

• ねこママ

ねこママ

や、ほんとに。今日は仕事から帰ってきたら無くなってて、、、せめて帰る前に教えてくれたら買って帰ったのに、、嫌がらせかと思いました(笑)

• 3月9日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

え、しかも仕事してるのに。
    旦那さんそれはまじでなしですわ😇
    名前でも書いておいて対策とりましょ!!

• 3月9日
  • ねこママ

ねこママ

こないだ戸棚に隠したトマトを忘れ、、、今朝思い出してみてみたらブヨブヨになってました😱
    隠すより名前ですね(笑)

• 3月9日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

おぅ…
    名前です!!
    それで食べられたらもっと大量に旦那さんに買ってきてもらいましょw

• 3月9日
オンマ

普通だったらイラつかないけどつわり中ならやばいですね👹👹👹👹👹

• ねこママ

ねこママ

それしか食べられない時期だからこそですかね😭おまえは他のもん食べとけーーー!てなります。言えないけど、、、

• 3月9日
ままりん

旦那さん酷いです💦
嫌がらせかと思っちゃいます😫
私ならふざけんなーーー!ってブチ切れます…

• ねこママ

ねこママ

基本こどもなんですよね、、、こないだは離乳食をおいしそーだなーっていってたので、、、つわり中に頑張って離乳食のストック仕込んでるんだから、食べたらさすがにキレますけど(笑)

• 3月9日