※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の妊婦です。破水する夢を見ました。出産が近いのでしょうか?破水する夢で出産した経験のある方いますか?他に予知夢的なエピソードがあれば教えてください。

ただいま、臨月の者です🤰✨
今朝、破水する夢を見ました!!
これは出産が近いんですかね?😻破水する夢を見てすぐに出産された方いますか?❤️破水する夢以外で何か予知夢的なエピソードあったら聞かせて下さいー🙌🙌

コメント

rai

破水とかではありませんが、私と旦那が性別わかる前に女の子を出産する夢を見ました!!
性別確定して女の子です💘

• ママリ

ママリ

わぁ〜!!旦那さんまでそんな夢見てたなんて素敵ですね😍❤️やっぱり夢は何か知らせてくれてるのかもしれないですね😚👏👏あなどれませんね‼️

• 3月9日
かなで

臨月入ってから、お腹が重く苦しかったせいか、毎日のように生まれる夢みてました🤣笑
38週と少しだけ早めでした😊
ドキドキしちゃいますね💓
無事ご出産される事を、願っています❤️

• ママリ

ママリ

毎日、産まれる夢ですか🤣かなでさんが早く産みたかったのか、赤ちゃんも早く出たかったのかもしれませんね❤️初産なので本当にいろいろ不安ですが頑張ります💪✨願ってて下さい~🥺🙌

• 3月9日
  • かなで

かなで

完全に私が早く産みたかったです!笑

私も初産でした😊痛いかもしれませんが、終わりがあるから大丈夫ですよ🥰

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

やはりそうでしたか‼️笑
    赤ちゃんにもその思いが伝わったんですね〜❤️
    そうですね、いつか必ず終わりがくると思って耐えて頑張ります😭

• 3月9日
k

予知夢ではないですが、
夜寝る前、なぜか寝れなくて
普段そんな事しないのですが
月をぼーーーっと眺めてました。
なんかそわそわする。なんか不安。なんだろうっと思いながら何とか寝て
2時間後くらいに陣痛がやってきて
朝には産まれました😊

• ママリ

ママリ

出産近いと何かいつもと違う感じがしたんですね😳そーゆ事もあるんですね‼️やっぱり出産は本当に神秘的で不思議ですね✨✨私も何か感じるものが先にあったら嬉しいな~❤️

• 3月9日
  • k

k

後で、あ、あれは?って思うものがあるかもしれませんね♡出産、もう少しですね😊楽しみですね😍

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

確かに後になって気づくことはあるかもしれませんね😳とりあえずいつでも覚悟して出産頑張ってきます‼️🤰ありがとうございます❤️

• 3月9日
hiro

3月29日予定日だった上の息子がお腹にいる時に、予定日付近に、4月1日に産気づいて、出産後日付=早生まれを超えたと思い「今何時ですか?」と聞いたら「(4月1日の)23時58分です!」と言われた夢を見ました。

結局4月2日の早朝に破水して陣痛になったんですが、なんとなく夢の時間を超えないと産まれない予感がしてたんですが、やはり産まれたのが12時3分(昼と夜の違いはありますが、、)でした^^;

• ママリ

ママリ

すごいリアルで内容も詳しい夢ですね‼️😳やっぱり夢は何か自分に伝えてきてる事もあるんですねー!!
    hiroさん今、同じ週数ですね😻お互い無事に出産できるように頑張りましょうね🤱👏👏

• 3月9日
  • hiro

hiro

早生まれ回避できた!と思ったら、ギリギリ早生まれだったというのがショックですごく印象に残っている夢です^^;

今回もそういうのがあるかどうか。

予定日が近くなってきてドキドキですね✨
    お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

本当にリアルな夢ですね😭笑
    私は早生まれ確実だと思います😭
    いつ陣痛などがくるかハラハラドキドキですが、本当にお互い頑張りましょう👶︎💕︎

• 3月9日
  • hiro

hiro

上の子の時はギリギリどっちになるかなと言う感じの日程だったんですが、下の子はうちも早生まれ確定です^^;

今日から前駆っぽい張りがある気がするのでそろそろかなーとかも思いますが、いつになるのやら、、💦
    今のうちにいろいろ準備をしておこうと思います。

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

そうですね、同じ週数なので早生まれですね🙌✨
    もう予兆があるんですねー羨ましいです😭私は全くなにも感じずです😿でも準備だけはいろいろしといて損はないですもんね😚
    hiroさんが無事に出産出来るように祈ってます❤️

• 3月9日
  • hiro

hiro

ありがとうございます(*^^*)

私もめいさんが無事に出産できるように祈っています✨

• 3月10日