※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

排卵日付近での性交回数についての不安があります。妊娠された方の経験を聞きたいです。

妊活中です。まだはじめたばかりですが、もう不安になっています。
排卵日を推測してなかやしをしたいひを旦那に伝えても、そんなになかよしできないみたいで、すごく頑張って3日に一回しかできないみたいなのです。
ストレスが一番嫌ですし、お互いの体調とタイミングをみて、気長に妊活していこうとはおもっていますが、
本当に妊娠できるのかなぁー??ともうおもってしまいます。

排卵日付近でそんなになかよしをせずに、無事に妊娠されたかたいらっしゃいますか??ぜひおはなしききたいです!✳︎

コメント

フェリシティ

私は1人目、2人目月に1回の行為でできました。1人目は排卵痛があったのでその辺りに2人目は排卵検査薬使って確実な日を狙いました。

• きなこ

きなこ

うらやましいですー😆

• 3月9日
ひじきちゃん

男の人はあまり排卵日というワードを聞きたくない方が多いような気がします😅仲良しが苦手なら、うまいこと排卵日付近だけ狙ってみたらどうでしょうか?私は排卵日の2日目前と3日前の仲良しのみで授かりました!

• きなこ

きなこ

今月は、ひじきちゃんさんと同じ様に、排卵日?2日前と、3日前になかよししました!

焦らず、様子をみてみようとおまいます(^^)

• 3月10日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

信じて待ちましょう💕

• 3月10日
  • きなこ

きなこ

はい!ありがとうございます😊💖✨

• 3月10日
あああ

私は2回ダメでしたが今現在3回目の妊娠ですが別に妊活しているわけでもなく外出しで妊娠しました😂
なのであまり妊活、妊活と思うのもストレスになると思うので妊活しないとって思うのを辞めてみてはどうですか?
そうすると意外と妊娠しますよ😌
きっと赤ちゃん来てくれますよ!!
信じて気長に待ちましょう☺️

• きなこ

きなこ

外出して妊娠されたのですか!!すごいですねー!

きにしすぎてもつかれるだけですし!
    必ずあかちゃんきてくれる!と信じて時間に身をまかせることにしまさ☺️
    ありがとうございます!

• 3月9日
  • あああ

あああ

中出しでなくても我慢汁に精子が混じっているらしいので外出しでもできる可能性はありますよ!
    無理をしないように頑張ってください☺️

• 3月9日
ぽこぽこぴー

私の旦那は性欲も体力もないので排卵日付近で1回仲良しして、あとは1日置きにシリンジ法で頑張りました!
病院で排卵日みてもらってチャレンジしましたが、途中でイけず…
ちょっと時間をおいてシリンジ法に切り替えてしたら?出来ましたよ👍

旦那さんもシリンジ法に抵抗なければオススメです😊

• きなこ

きなこ

シリンジ法!はじめてしりました😲❣️

ひとまず気長にやってみて、それでもダメだねってなったらやってみたいとおもいます(^^)!ありがとうございます😊

• 3月9日
Non

私も最初は不安でした。
基礎体温は計っていますか?
私は生理不順なのもあって、まず自分の身体の事を知ってから取り組んでました!
せっかくなかよし出来ても排卵してなかったらと心配だったので…。
ストレスになることが1番良くないと思います。
旦那さまと話し合ってお互いストレスない様に進むといいですね(^^)

• きなこ

きなこ

基礎体温、つけているのですが
    毎日、毎日つけるのがストレスになってしまったので、排卵日付近しかつけてないですー(^◇^;)

ストレスが一番よくないですよね!✴︎

• 3月10日