※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
家族・旦那

俺は絶対一緒に寝てしまうから、寝てしまうとしなきゃいけなかったこと…

俺は絶対一緒に寝てしまうから、寝てしまうとしなきゃいけなかったこと何もできなくなるから、絶対寝かしつけはしない!!
と宣言されました。。
おいおい、私だって、一緒に寝落ちしてしまうときもあるけど、やらなきゃいけないことあったらちゃんと自分の意志で起きるんだわ。。
意志の問題じゃない??
だから寝かしつけしない!って決めてしまわなくても…😡

コメント

たんたんmama 🐰💜

わたしなんて毎日添い乳で寝かしつけで
そのまま寝落ちですよ!笑
起きてから やります‪w

• Smama

Smama

添い乳お疲れさまです😣
    寝落ちしちゃったら、誰だってそのまま寝てしまいたいですよね!!だけど、やらなきゃいけないことも残ってるからしんどいけど起きるのに…😭

• 3月9日
ももも

うぉー
仰る通り、意思の問題ですね😡!
でもそこまで言うなら、
「じゃあ寝かしつけ私がやってる間に、あれとこれと、あれもやっておいてね!寝なきゃできるんだよね?」
ってノルマ課せます。笑

• Smama

Smama

今、私がだいぶお腹が大きくなってきたので、食器の洗い物お願いしてるのですが、結局パソコンでやらなきゃいけないことやった後そのままYouTube見ながら寝落ちしてるし…
    寝かしつけしなくても結局寝てるじゃん…

• 3月9日
みちこ

妊娠中なのにその言われようは辛いですね😭
ほんと一緒に寝落ちしちゃった時、まだやることあって起きなきゃいけないの辛いですよね💦
とりあえずやってみてほしいですね😩

• Smama

Smama

やってくれることもあるんですけど、だいたい寝かしつけしなくてもパソコンでYouTube見ながら寝てます…😤

• 3月9日
つぴこ

やらない理由を作ってるだけでしょ、戯言ですね😃

• Smama

Smama

ですよねー!!
    私だって何もやらないでそのまま寝てしまいたいわ!!!!
    お腹も大きくなってきて、寝かしつけも結構しんどいのに…

• 3月9日
ニコ

「寝落ちしてもいい!あなたが寝落ちしたら、早く寝た分明日のあなたの体は、元気だから、今日すべきだったことは明日気持ちよくできるよ!早起きは得だよ!子供と私は寝てるから静かに一人の時間楽しんでいいよ!」って言うのはどう?(笑)

• Smama

Smama

さすがです!!(笑)
    でも絶対私よりも遅く起きるんですよねー…😤

• 3月9日
みき

いや、寝ないように頑張れよ(笑)

• Smama

Smama

ですよね!!
    ほんとそれ!!

• 3月9日