※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊活

生理予定日から3日目で陽性の妊娠検査結果。基礎体温変化あり、未だ生理来ず。車酔い激しく、子宮に違和感。2人目希望でアドバイスを求めています。

いつも親切に質問に答えて下さりありがとうございます!

本日生理予定日から三日目になりました。
生理予定日前日に妊娠検査薬使いましたが陽性で😢
一週間後まだ生理が来ていなかったらもう一度検査してみようと思っています。

写真を載せさせて頂きましたが、私の予想で20日あたりが排卵日だと思っていて、アプリでも21日が排卵予定日と出ています。

子供に起こされたりでなかなかうまく基礎体温はかれていないので分かりにくいのですが…
3月6日に基礎体温がぐっと下がっていたので生理が来るのか…と思っていたら未だに来てなくて、高温期に戻りました💦

こんな時もありますか?
3月6日、ちゃんとはかれてなかったのかなぁとも思っています😣

身体の変化で言うと…
特にないのですが😭😭😭😭
強いて言うなら、車酔いが激しくなったことと、たまぁに子宮に違和感がある感じがします。
これは生理前だからかなとも思っています😢

2人目希望しています👶
アドバイスやご意見よろしくお願いします🙇‍♀️🌟

コメント

オリオリ

私も今回の妊娠で高温期15日目くらいでガクッと下がってましたよ😌
測り間違えもあると思います!
私は生理予定日2日前に陽性出ていました!
今のところ妊娠継続してるのではないでしょうか?✨

• はるはる

はるはる

ありがとうございます😢
    プラスのコメント失礼嬉しいです😌
    測り間違えかもしれないですよね!
    生理予定日2日前に陰性羨ましいです✨
    うっすらとも出てなくて落ち込みました…
    もう少ししてからまた検査してみます😭

• 3月9日