※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおぴ:)
子育て・グッズ

ビーンスタークの哺乳瓶でミルクが吸いにくいです。吸い口が平べったいのが原因かもしれません。吸い方のコツを教えてください。

ビーンスタークの哺乳瓶についてです。昨日退院したので自宅で買っておいたビーンスタークの哺乳瓶を使い、赤ちゃんにミルクをあげようとしましたが、なかなかミルクを吸う事が出来ずミルク量が減りません(T_T)
入院中に産院から出して頂いていたビーンスタークの哺乳瓶だとグイグイ飲めていたのですが。。。吸い口が産院のと比べて平べったくなっている物を購入しています。
どなたか、たくさん出る吸い方のコツなど知っていましたら教えてください(~_~;)泣。

コメント

オデちゃん

まだ吸う力がつく前なのかな?うちも平たいビーンスターク使ってますが、初めて使ったのが生後3週間の頃でした。休憩しながらでしたが、飲めましたよ!
少し押し込むような感じであげてみても無理そうかな?

  • さおぴ:)

    さおぴ:)

    返信ありがとうございます!
    まだまだ吸う力が弱いんですかね(涙)
    オッパイと混合でオッパイ吸ってる時は
    痛いと思う位なのですが...ヽ(´o`;
    角度とかも関係するんですかね。。
    次のミルクの時に少し押し込んでみますね!!

    • 2月19日
れんげ17

丸い、ふた?がピンクのやつ?が飲みやすいタイプみたいです。でも、混合であれば、平たいタイプのがオススメです!楽に飲めると、おっぱい嫌がっちゃったりするんでf(^_^)
うちも、最初は時間かかってましたが、飲めるようになりましたよー(*^^*)

  • さおぴ:)

    さおぴ:)

    返信ありがとうございます♡
    ピンクのやつが飲みやすいんですか!^ー゜)
    どれがいいとか選ぶの難しいですね。。泣
    完全母乳を目指してるので、オッパイ嫌がられちゃうと大変です(T_T)!!笑
    れんげ17さんと同じ様に私の赤ちゃんも飲めるようになって欲しいです(^人^)回数重ねて頑張ります!

    • 2月19日
♪おでん♪

穴あけましたか?٩( *˙0˙*)۶

  • さおぴ:)

    さおぴ:)

    あけていません!穴開けるものなのですか!?(・_・? あけるのは針とかででしょうか?無知ですみません。。泣

    • 2月19日
  • ♪おでん♪

    ♪おでん♪

    箱の中に平べったいピンみたいの入ってなかったですか?⁈

    • 2月19日
  • さおぴ:)

    さおぴ:)

    あ!入ってます!!これ何や?と机の上に放置でした(T_T)笑
    早速使ってみますね!ありがとうございます!!♡

    • 2月19日
  • ♪おでん♪

    ♪おでん♪

    はい(☆'∀`艸)
    実は…私も同じ経験あるんです♪

    • 2月19日
  • さおぴ:)

    さおぴ:)

    ほんとですかー!笑d(^_^o)完全にバカに思われたと思いました!笑
    説明書とかも見ないタイプなんで(T_T)笑

    • 2月19日
  • ♪おでん♪

    ♪おでん♪

    私も同じですって\(//∇//)\

    • 2月19日
  • さおぴ:)

    さおぴ:)

    うわーー!笑 同じだったんですか!♡
    説明書なんて触らない!笑
    ♪おでん♪さんに教えていただけて嬉しいですっ(^人^)!

    • 2月19日
  • ♪おでん♪

    ♪おでん♪

    いえいえ\(//∇//)\
    あたしも、よっぽどじゃない限り取説ノータッチです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 2月19日