※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

寝る前はギャン泣きで授乳からの添い乳で寝かす毎日。今日は授乳中に泣き止まず、スリーパーを脱がせたら寝たが、暑かったのか不安。おっぱいで落ち着くのに今回はショック。

だいたい寝る前はギャン泣きで私が抱っこしなくてはダメで、そのまま授乳からの添い乳で寝かす毎日です。
今日はいつも通りギャン泣きが始まり、授乳しようとするもギャン泣きでおっぱいをすぐに離してしまう始末...
オムツも変えたしあとは眠いだけでおっぱいをくわえたら寝るはずなのにしばらくギャンギャン言っておりました...。
スリーパーを脱がせてみたら少し落ち着いて、やっとこさ寝てくれたのですが暑かったのでしょうか...😭それともかんの虫?というやつですかね...
いつもはどんなにギャン泣きしてもおっぱいさえくわえさせれば落ち着くのでちょっとショックです😂

コメント

あんかん

うちの子も添い乳で寝てますが、たまにおっぱい拒否で泣きます💦
その時は抱っこで寝かせてます!
自分なりに考えた結果お腹が苦しい、ゲップしたいとかなのかなぁ?と思ってます!
暑い、寒いとかもある時もあると思いますが😊
いつもおっぱい頼りにしてるので拒否されるとなんでー?ってなりますよね!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!
    なんででしょうかねー😭私も抱っこして寝かせようとしたけど、もうそれはそれはギャン泣きで...😭トラウマになりそうです😂

• 3月9日
  • あんかん

あんかん

抱っこ嫌な時もありますね😂
    おっぱいもイヤ、抱っこもイヤ…お手上げ🤷‍♀️になることもしばしば笑笑
    最初は戸惑いましたが、徐々に慣れました😂
    先輩ママに聞いてもよくわからない泣きあるよねーって言ってたのであるあるなんだなって思ってます!

• 3月9日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    気になりますが、気にしないようにします😂とりあえずもう今夜は起きないでー😂

• 3月9日