※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

4月からの仕事開始について、保育園入園後の10連休明けから始めることは可能ですか?

今年4月からお子さんが保育園入園される方で
求職活動で申し込んだ方、
4月からお仕事始められますか?😳
ゴールデンウイークの10連休終わってから仕事始められますか?😳

コメント

みーみ

4月の頭は入園式して慣らしがあるので4月12日から働きます✨

• ちぃ

ちぃ

それくらいからがちょうどいいですよね☺️✨
    10連休は休まれるんですか?😳

• 3月9日
  • みーみ

みーみ

10連休は会社がないんですよね💦ところどころ休みにはなってます♬保育園もカレンダー通りと言っていたので10連休ではないので😊

• 3月9日
  • ちぃ

ちぃ

そーなんですね😭
    娘の保育園は9連休みたいなので、最低でも9連休だなぁと思い、4月から働くのは厳しいかな?と思いまして…😭

• 3月9日
  • みーみ

みーみ

保育園9連休なんですね💦それだと仕事場も9連休じゃない限り厳しいですもんね😅それならGW後がいいと思います(*^◯^*)

• 3月9日
現実の小人

5月の末くらいから働こうって思ってます(ToT)

保育園出なきゃならないギリギリまで働きたくなくて💦

• ちぃ

ちぃ

そーですよね😭✨めっちゃ分かります😭💓

ギリギリまでゆっくりしたいなぁってのが本音です😂✨

• 3月9日
  • 現実の小人

現実の小人

ぐうたら主婦で申し訳ないです(笑)😩
    ただ、就活はそう甘くないのでそううまく行くかは別な問題ですよね😗

• 3月9日
あまぐり✧

GWあけから働きたいですが、満期までに決まらなかったら困るので決まり次第と思っています!

はーちゃま

4月は慣らし保育で、5月1日から仕事する予定です!ゴールデンウィーク中は夫や義父母に子ども預けます🙋‍♀️