※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松ちゃん
妊娠・出産

28週の初妊婦です。逆子で性別未確定。ベビー服を買いたい。AEONで見たが良いのなし。西松屋は安い?同じ周期の性別未確定の方いる?焦ります。

ただいま28週になる初妊婦です☆

ずっと逆子で中々お股を見せてくれなくてまだ性別が分かりません(ノ_<)

今日検診ですがもし分かったらベビー服(肌着)など買いたいと思っています(._.)‼︎

皆さんはどこで買っていますか⁇
この間AEONを見に行ったのですが中々いいのがなくて…

西松屋はまだ見ていません。
西松屋は安いですか?

また私と一緒の周期ぐらいの方で同じく性別が分かっていない方いらっしゃいますか( ; ; )?
周りがほとんど分かっている中、私はおそらくどっちだろうとも教えていただけずなんだか悲しいです↓

どちらでもいいのですが
もう8ヶ月なのに分からないと何故か焦ってしまいます↓
名前も考えたいのに…

コメント

おしゃかなさん

その週数まで分からないと言う事は女の子だと思いますよ(●´ω`●)

西松屋は種類が豊富です。

値段を気なしないなら赤ちゃん本舗がオススメです(*^∀^)

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    私も三姉妹、私の母も三姉妹なのでもしかしたら女の子なのかなとは勝手に思っています(ノ_<)
    ただ先生は頭が上にむいてて股が見えないからわからないねーっと行くたび言われます↓

    やはり西松屋行ってみるべきですね♡

    • 2月19日
hkaht

西松屋安いですよ〰🎵
我が家の姉妹もなかなか性別わかりませんでした。
長女は36週にわかり、二女は産まれてくるまでわかりませんでした。
黄色っぽいものなど性別気にならない色のものにしました。
キャラクターだとスヌーピーとかプーさんですかね?

名前もどちらでも良いように
両方考えていましたよ🎵

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    やはり西松屋安いんですね‼︎
    初めてなんで中々選ぶのや金額が分からず困っていました↓

    産まれてくるまで分からなかったんですね(ノ_<)
    私も見てみたいと思います‼︎

    • 2月19日
かたかな

わたしは4Dなのにも関わらず、9ヶ月でやっと確定しました。
お顔見せてくれたのも産まれる3日前の予定日。笑

西松屋&バースデーは安いです!
新生児のうちはとりあえずその二つで揃えても大丈夫かと思います♫

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    そおなんですか(;゜0゜)!笑
    恥ずかしがり屋さんだったんでしょうかね‼︎
    逆子のおかげでなんとなくのお顔は見れていますがお股が…泣

    近辺に西松屋+バースデーがあるので、見てみます(*☻-☻*)

    • 2月19日
てんはやちゃん

今日から28週です★
昨日の健診でも分かりませんでした(*_*)
24週で逆子は治ったのに足が邪魔して見えません(ToT)
西松屋安いけどすぐに首周りやズボンゴムが伸びる印象です(*_*)
ベビー服ならいいかもしれせん💕

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    8ヶ月突入ですね(*☻-☻*)おめでとうございます‼︎
    あらら足が(ノ_<)次回は足がぱっかーんって開いてることを祈りましょう!笑

    生地的に傷みやすいんですかね↓
    新生児用の服数枚なら大丈夫ですかね!
    見てみます(^^)

    • 2月19日
A

私は男の子かも。女の子かも。と
色々言われてきて36週にやっと
男の子と確定しました😅

性別がわからないと
服選ぶのに困りますよね。笑
西松屋、バースデーは安くてオススメです💕

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    そうなんですね(ノ_<)
    分かる人はほんと早いのにって思ってしまいます↓

    その辺せめてみます(*☻-☻*)ありがとうございます!

    • 2月19日
ひなちょ。

西松屋は安いのですが、
赤ちゃん本舗やベビーザラスの方が生地はシッカリしています。

2枚~3枚で1set

1枚

なので、値段が違う分
生地も違いますね。

今日、性別が分かるといいですね^^*

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    赤ちゃん本舗が近辺にないことが分かりました( ; ; )さすが田舎です。笑

    セットのほうがお得な感じはありますよね!

    今病院です‼︎わかりますようにっ(ノ_<)

    • 2月19日
  • ひなちょ。

    ひなちょ。


    性別分かりましたか?(*´ω`*)?

    • 2月19日
mirai28

H&M、オールドネイビー、ネット使えますよ♪
性別分かるまでは中性的な色選んでました☆

西松屋は確かに安い‼︎ ただ‥買ってみましたが、生地がすぐダメになりました^_^;
お金勿体なかったです。

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    やはり黄色とかですかね(^^)

    生地がダメになりやすいんですね↓
    生地をとるか値段をとるかみたいな感じですかねσ(^_^;)

    • 2月19日
とんきち

私はいまだに性別がはっきりしませんよー。
多分男の子って言われて男の子の肌着買っちゃったけど…。
ユニクロも結構かわいいです!

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    そうなんですね(ノ_<)

    今日ユニクロで1着買いました‼︎可愛いですね(*☻-☻*)

    • 2月19日
  • とんきち

    とんきち

    そういえば、赤すぐって登録してますか?
    登録したら30週くらいの時に赤ちゃん用品が載ってる雑誌みたいのが送られて来て、そこにかわいいベビー服沢山載ってました!
    プチプラのとかも載ってましたよー!もしかしたらネットでも見れるかもしれないです。

    • 2月19日
akipuripu

赤ちゃん本舗で買いました!
西松屋は安いですけど個人的になーんか好きじゃなくて・・・
あと最初の子で私たち夫婦ともアレルギー持ちなのでせめてお肌はきれいにしといてあげたい!
と思い、最初は肌に触れるもの全て日本製にしました(^^;

赤ちゃん本舗は種類も多いですし、日本製も多くて良かったですよ!

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    赤ちゃん本舗行きたくなります(ノ_<)
    がしかし田舎で近辺にないことが判明しました↓車を走らせ二時間ぐらい行かないとないみたいです。泣
    やはり敏感肌ですしいいものを着せてあげたいですよね!

    • 2月19日