※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーん
妊娠・出産

膣や陰部の左側が痛み、歩くと痛みます。横になると痛くない。恥骨痛か不安。経験者の感想を聞きたいです。

31週の初マタです。数日前から、膣?陰部?の左の方が痛くて、困っています。痛みは生理痛のような軽めのズーンとした感じで、歩いたり動いたりすると痛みます😨
横になっていると痛みは感じません。
今日はなんとなく左足の付け根も痛い気がしました。
これはいわゆる恥骨痛というものなのでしょうか😂
恥骨痛ってどんな感じなのかよく分からず、もし経験された方いらっしゃいましたら、教えてください(>人<;)

コメント

はるママ

きっと恥骨痛ですね!
私も同じ左側痛くて…2人目の時に初めて恥骨痛になりました💦出産まで頑張りましょう👍💨

  • なーん

    なーん

    やっぱりそうですよね😂💦
    これは出産まで続くんでしょうか…。
    なかなかつらいです😱
    頑張りましょう〜☺︎

    • 3月10日
  • はるママ

    はるママ

    出産まで続くと思います💦
    どうしても骨盤歪んでしまってるので…
    骨盤締めるしかないみたいですけどね😭

    • 3月10日