※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
妊娠・出産

埼玉県熊谷市や深谷市、群馬県太田市で誕生日にケーキが美味しいお店を教えてください

埼玉県熊谷市、深谷市、群馬県太田市あたりで誕生日の日にケーキがもらえて美味しいおススメのお店あれば教えてください(°▽°)

コメント

nt

最近ケーキは熊谷籠原のル・シュクルで買ってます。
もらえてというのは無料でということですか?

• ザクロ

ザクロ

無料でケーキが食べれるカフェを探しています(°▽°)

• 3月9日
  • nt

nt

そうだったんですね💦
    勘違いしてました、すみません😅

• 3月10日
なっちゃん

太田のプリーモというお店では、誕生日月に行くと、無料でケーキをもらえるそうです💡太田以外にもお店はありそうですが…

• ザクロ

ザクロ

ありがとうございます(°▽°)

• 3月10日
ゆかり

太田の夢街道は誕生日がわかるものがあれば貰えますよー☺︎
高林店と東金井店の2店舗ありますが、看板大きい訳じゃないので最初は通り過ぎちゃうかも( ˊᵕˋ ;)

• ザクロ

ザクロ

• 3月10日
みーこ

こんばんわ!深谷市のすずの木カフェってとこは確かケーキ貰えますよ!こないだ食べに行ったとに張り紙に書いてあったんですけど貰えたんだっけなーちょっと不安なんで気になるようでしたらお店に問い合わせして下さい💦 料理は量もあってとーっても美味しいですよ🍝

• ザクロ

ザクロ

• 3月10日