※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
サプリ・健康

部分矯正したことある方、費用どれくらいかかりましたか?上顎突出、ガミ…

部分矯正したことある方、費用どれくらいかかりましたか?上顎突出、ガミーですが、今更30過ぎで家庭もあり、お金もかけられないし部分だけの矯正を考えています。前歯の片方だけ(一本)斜めにはえてるので。でもこの歯が厄介で子供の時に虫歯治療したことあり、何が原因かはっきりしませんが、今神経にさわっていて痛みが少しあります。この歯は神経をいずれ抜くと思われます。こんな状態で矯正は難しいかもしれませんが…
愛知県東海市在住です、矯正でおススメの病院あったら教えて下さい!

コメント

りーまーー

東海市ではないですかだ半田市久木田歯科おすすめですよー!

• 4ママ

4ママ

どんなとこがオススメですか?!

• 3月10日
かぴ

私はほんとに前歯の片方だけ一本気になってて他は特に問題もなく、部分矯正できると言われたので来週から始めます!
25万で毎月三千円別にかかります。
期間は大体半年くらいで終わると言われました😊

• 4ママ

4ママ

一本でも25万ですか😱😱
    ワイヤーですか?

• 3月10日
  • かぴ

かぴ

ワイヤーです!
    その一本だけ引っ込めるスペースがなくて取り敢えず近くの歯をまず前に出して、並んだところで全体を引っ込めるやり方になるらしいのでそれくらいかかります☺️
    でもまだ良心的なお値段のところだと思います💦

• 3月10日
  • 4ママ

4ママ

スペースないですよね、そうやって治療するんだ🤔ワイヤーは前歯何本に付けてる感じですか?

• 3月10日
  • かぴ

かぴ

まだ来週から開始なのですが先生にきいたところ八本につけて動かしていく予定です☺️

• 3月10日
  • 4ママ

4ママ

一本なおすのに8本つけるんだぁ😬
    参考になります🤗

• 3月10日
  • かぴ

かぴ

費用的にこちらを選びましたがマウスピース矯正もありました、それは35万くらいして、マウスピースを定期的に作り直すのに3万円かかると言われました。
    期間は同じくらいで見た目ではわからないそうですが費用の面からみて半年ならマスクで隠せると思いこちらにしました☺️

• 3月10日
  • 4ママ

4ママ

マウスピースでそんなにかかるんだ🤭知りませんでした😬
    ありがとうございます🤗

• 3月10日
UT

現在部分矯正してます!
東海市の太田川矯正歯科クリニックに通ってます。
上の前歯6本で35万+最初の検査代+毎回の処置代5000円です😀
別の歯科3ヶ所で相談して、一番雰囲気が良くて丁寧に対応してくれそうだったので今のとこに決めました!
まずは気になつている歯科で相談だけしてみるのも良いかもしれません(^o^)

• 4ママ

4ママ

そうなんですね。ガミーは治せないし上顎からってなると骨格から移動になって大手術じゃないか?と考えられるので諦め、とりあえず前歯の一本が斜めが気になるのでそれを真っ直ぐに出来ないか、いくらかかるか、ワイヤーなのか?治療中の見え方も大事😵って思い、無料相談とかありますもんね🤔

• 3月10日
supreme

私は部分矯正ではなく、全部の歯を矯正してます。
歯の裏側につけてるので表面につける矯正より高いですが費用は一括ではなく強制の治療が終わるまでに払い終えればOKなので私も母子家庭で金銭面にあまり余裕が無いですが始めました(^o^)👌

歯並び悪いしガミースマイルだし、笑うの嫌でしたが今はどれだけ笑っても歯茎見えなくなったし歯並びも良いから笑うのとても楽しいです♡♡

たかが歯並び、ですが人生変わりました🤣一括ではなく分割払いで受け付けてるところをさがしてみてはどうですか?

あまり参考にならずすみません。でもほんとうに矯正してよかったなって思います(´;ω;`)

• 4ママ

4ママ

ガミーが治るのですか?私は歯茎を削り歯茎の面積を減らす?しかないと言われて、それじゃあ、見えてる白い歯が大きくなるだけじゃん!ってアホかって思ったことあります💦
    全部の裏側でいくらでしたか?

• 3月11日
  • supreme

supreme

矯正専門の歯医者さん、近くにないですか?

本当に治りました私は!😍
    だから笑うのがほんとに楽しいですよ♡

私の通ってる矯正歯科では上下とも裏側でぜーーんぶ込みでだいたい150万くらいはかかってます……笑
    貯金で100万くらい一気に払ってあとのはコツコツ払ってます(笑)

でもほんとうに人生変わったので悩んでるならオススメしたいです……ほんとに毎日笑うのが楽しくて😁

• 3月12日