※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

旦那に浮気や風俗行かれても、バレなきゃいいと考える人いますか?不安で信用できず、幸せなはずなのに心穏やかでいられない女性の相談です。

旦那に浮気や風俗行かれても、バレなきゃいい。家庭に支障きたさなければいい。
って考えの方いますか?

どうしたらそんな風に思えるんでしょうか。

別に浮気とかされてる訳じゃないですが、いつも不安な気持ちがあり、旦那に裏切られる事が怖いです。
嘘を何回もつかれて、信用できないっていうのもありますが。
浮気とかはしないって事だけは信用できるはずなのに、
いつかされたら、、、といらない事ばかり。

たぶん、他の男性と結婚しても、そんな不安から逃れられる事はないと思います。
私の考えが変わらない限り。

とても愛されていて幸せなはずなのに、そんな不安のせいで心が穏やかでいれないんです。

色々な事を許せるような、仏の心になれたら、、
そんな風に思えたらどんなにラクで幸せか😂

コメント

deleted user

実際されたらわかりませんが、私にも色々と不満があるのかもなー。と思うかもしれないです。

deleted user

旦那さんのことが本当に大好きだからそう思うんだと思いました。

バレなきゃいい。て人は
旦那にどこか冷めてるイメージですww
いくらATMだと思ってても知ってしまったらそりゃあムカつくし。笑

私も旦那ラブなのでバレなかったとしても嫌です🙌🏻
でも怪しいことは何もないし信用はしてます😊

根拠のない疑いってかけられたほうも腹立つし、自分もしんどいだけですよ!

まるさん

私は旦那だろうが彼氏だろうが
バレなきゃいいよーって言ってました。笑

ゆり

私は完全に隠しとおせるならいいって考えです。
でも浮気を容認してるわけではありません。
浮気するなら絶対に完全に隠しとおせる事前提で出来るものならやってみろ!って思ってます。
それは妻である私に対しての最低限のマナーだと思ってるからです。
でも現実問題そんな事無理ですよね?
男が死ぬまで隠しとおせるとは到底思えません。
そして女は嘘を見破る能力があると思ってます。
実際に主人は嘘が下手くそです。
普段と違う行動や空気で分かります。
だからやれるもんならやってみろ!って私は思ってます。

てちまる

私はしったら一生許せません
愛されてるからこそ許せません!😠
なのでされた時は離婚すると心に決めてます! 絶対に許せないし私が浮気していいとしてもしたくもないしそんなの悲しいので😢😢

deleted user

裏切られるのが怖いって感覚がないですね。裏切ったらそれまで、さようなら🙌って感じなので😂
でもバレなきゃわからないので、そこを徹底してるならいいです。
でも少しでも怪しかったらアウトですけどね!
だからよくもし浮気されたら!とかのシミュレーションしてます(笑)

どぅるるん

人間裏切る人はどんな手を使ってでも裏切るしそれをいちいち怪しんでたらこっちもしんどいんですよ。
浮気を一度でも知ってしまったらもう信用なんてしないできませんし苦しいです。
だからこそ私は旦那さんを信じることにしてます。

浮気はしないのが一番だけど絶対バレるような詰めの甘いことはするな、バレたら離婚だし子供にも合わせないと主人には言っています。間違っても自分の罪悪感を晴らしたいからって私に浮気を告白するなとも言っています。
それで浮気をしたならもう夫婦の関係が終わってるんだって解釈するだけです。

4人のママ

主人がセックスが上手なタイプなら不安になるし浮気許せなくなるかもしれないけど、私から見るとうまい方ではないので別にバレない程度にうまくやってくれ!と思います(笑)

あと、普段から私のことも大切にしてくれるし家事も育児も申し分ないのでたまには遊ばせてあげたい気持ちもありますかねー

いつでも平常心

私はバレなきゃありかな
夫婦生活
家族生活
父親、旦那としての責任?を果たしてくれるなら
私はありです
そもそも信用がなく
好きという気持ちで一緒にいるからです
もちろん好きがなくなれば別れますが