※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
その他の疑問

不倫や男女問題に強く、費用が安い弁護士を探しています。お恥ずかしい…

不倫や男女問題に強く、費用が安い弁護士を探しています。

お恥ずかしい話着手金を払う余裕がないので、着手金なしのところだと助かります。

神奈川住みです。

どこかいい弁護士事務所ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

法テラスも検討中なのですが、相談時間が30分と短いこと、弁護士は選べないとのことで悩んでいます。

コメント

二児の母

自由法曹団と言う事務所はどうですか?
私は今そこです。
着手金私も払ってません。
法テラスには弁護士さんから繋げてもらいお金はなんとかなってます。

• 苺

教えて頂きありがとうございます!
    早速調べてみます!

法テラスには弁護士さんから繋げてもらい…ということは法テラスで紹介された弁護士ではなく、ご自身で探した弁護士さんに法テラスと繋げて頂いたということでしょうか?

• 3月9日
  • 二児の母

二児の母

その通りです☺️
    自由法曹団の弁護士に依頼した時所得税証明書が必要で持って行きました。
    所得から見てお金を出せる状況では無いと分かれば弁護士から法テラスに繋げてくれますよ!
    月に1万ずつで今のところ20万くらいかかってます。ちなみに私は離婚裁判の依頼なので条件は主さんと異なりますが💦

• 3月9日
  • 苺

そうなんですね。
    そういった方法もあるなんて知らなかったです。

私も2社ほど電話相談はさせて頂いたのですが、所得税証明書が必要とは言われたことなかったです。
    そこは弁護士事務所によって違うものなのでしょうか?

• 3月9日
  • 二児の母

二児の母

法テラスに必要なものを揃えてくれと言われるのは依頼してから後(直接弁護士と会ってから)の話ですから電話ではそのような事言われませんよ☺️

• 3月9日
  • 苺

なるほど!
    そうなんですね!

わかりました!

• 3月9日