※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

出産して6ヶ月過ぎたあたりからすごい白髪が増えてきました😭分け目付近…

カテ違いだったらすみません💦
出産して6ヶ月過ぎたあたりからすごい白髪が増えてきました😭分け目付近に多いので、誰も見てないとは思いつつも毎日鏡を見るたび気になってしまって、そろそろ美容院行かなきゃなって思ってます😞
主人の転勤で地元を遠く離れてしまった為、新しい地で新しい美容院探しもしなきゃ…って感じなんですが。

美容院で「白髪染めしてください」がちょっとまだ恥ずかしいです…笑
普通のカラーと白髪染めと…何が違うのか、どちらがいいのか分かる方教えてください🙇‍♀️
それは白髪染めの方がいいのだとは思いますが、あまり違いがないのであれば普通のカラーで誤魔化したいなって思って…😂あぁ歳取ったなぁ……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

分かります分かります😂カラーですか?って聞かれて、いや、、、白髪染めでお願いします❗️本当だから仕方ないんだけどちょっと恥ずかしいです😅
最初は美容院行ってやってもらってましたが、生え際?前の方?だけで後ろとかはないので、市販の白髪染めで染めてます✨クシになってるからそこだけやれば良いですし、普段は白髪あってもまぁいっか❣️なんですが、友達に会うとか、ランチしに行くとかいう時は前日にお風呂で白髪染めしています😊

私も美容師さんに聞いたことあるんですが、たしか普通のカラーだと白髪には入らない?とかすぐ色が抜けちゃう?とかそんなこと言ってたと思います〜

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    仕方ないことだけど恥ずかしいですよね😂💦
    カラーだと白髪には入らないんですね😳!じゃぁ頑張って美容院で白髪染めお願いします!って言うか、市販の使うか、どちらかですねー!
    ここ10年以上市販の使ったことないんですけど、おススメとかありますか?

• 3月9日

退会ユーザー

使い切って捨てちゃったのでメーカー名とか覚えてないんですが😅ピンクの楕円形ぽいボトルで、先端にクシがついてるまっすぐなボトルタイプで、
    ボタン押すとクリームが混ざって出てくるやつです❗️名前なんだったかな。。。すみません😅💦

• 3月9日
  • まー

まー

詳しくありがとうございます!
    今日探してみます😆

• 3月10日
  • まー

まー

シエロですかね?!
    色々見ましたが、ボトルにクシがついてるタイプが1番簡単そうだったので買ってみましたー🎶

• 3月10日

退会ユーザー

たぶんそうです!クリーム出したら混ざってて、くしで塗るやつです!残りは取っておけるのも便利で何回かに分けて使いましたー🤗✨

• 3月10日

退会ユーザー

1回目は全体に使って、次からは生え際が目立ってきたら塗ってました!今もまた白いの見えてきてるので今度行ったら私も買うつもりです😊

• 3月10日
  • まー

まー

私が買ったものは使い切りのタイプでしたー💦残りをとっておけるタイプの方がいいですね😆今度探してみます〜!色々ありがとうございました❤️❤️

• 3月11日
ちょちゅけ

私も妊娠してから急に出ました💦嫌ですよね😅まだすくないので切ってます😭職場の人は若白髪多いです!みんな染めてました白髪にはカラー入らないので白髪染めで美容室で染めてると言ってました☺︎

• まー

まー

私も妊娠してから増えだして、出産してからワンオペでヒーヒー言いだしてから気づいたらすごいことになってました😭💦
    白髪にカラーは入らないんですね!美容院で白髪染めしてもらえれば1番失敗ないですよね〜勇気出して行って(言って)みるか…笑 悩みます😂

• 3月9日
ママリ

私も出産後、白髪が目立つようになりました。
固まって生えてきたので、セルフで白髪染めしてます

• まー

まー

抜け毛の後は白髪かい!って感じですよね😭
    セルフで白髪染め、おススメとかあったら教えてください🙇‍♀️

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

全体的に染める時は泡タイプが楽ですが、
    部分染めはブローネがよく染まりました

• 3月10日
  • まー

まー

部分染めだとブローネですね!
    ありがとうございます!
    今回は全体的に染めてみるので、今度部分染めにする時はブローネ使ってみます😊

• 3月10日