※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
その他の疑問

専業主婦のみなさん、みなさんの楽しみって何ですか?これがあるから頑張…

専業主婦のみなさん、みなさんの楽しみって何ですか?これがあるから頑張れるってものでもいいです。
私は、趣味や没頭できるものを持たず、ストレス発散が下手です。夫には、ええ加減そういうの上手く出来るようになれよ💢と言われる始末。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が寝てから主人と同じチームで同じアプリゲーム、
撮り溜めたアニメ映画鑑賞
ハンドメイド(編み物やキーホルダー作り)と好きなもの見るネットサーフィン、メルカリ。

あとは子供が預けられた自由な日はヒトカラですね笑
あとメダカとハムスターがいるのでそれの世話、あとベランダガーデニングとDIYもかも 笑🤣 どんどん出てくる 笑、読書と株も好きだし。
趣味の時間や一人の時間ないと死ぬタイプです😅

• より

より

多趣味でらっしゃるんですね。子どもが寝てから起きてられるのがすごい!
    私一緒に寝ちゃうんです。それなのに朝もギリギリまで寝てて😥
    子どものお世話+メダカやハムスターのお世話もしててすごいです!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したい事が沢山あって毎日1時過ぎまで起きててしまいます😂
    幼稚園が休みの日は私も起きるの遅いです!

趣味がない人は役立つことを始めてみるのはいかがですかね?
    英会話だとかパソコンだとか保険を調べて保険に詳しくなるとか、子供のために栄養関係をネットで調べてノートにまとめるとか、趣味って自分がこんな事知ってたらいいなぁとかこんな風になりたいなぁというところからいくらでも見つけて始められるんですよ♪
    詳しく知りたい知識を身につける勉強してみるって感じですかね♪

• 3月9日