※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

プラセントップ錠を飲まれたことのある方いませんか?全身疲労が取れず、…

プラセントップ錠を飲まれたことのある方いませんか?
全身疲労が取れず、気力がわかない、胃腸が弱ってる、妊娠中ということを伝えたら薬剤師の方が勧めてくれました。栄養ドリンクより安全?なのでしょうか?

コメント

ma

プラセンタの妊娠中の服用は賛否が別れるので💦一応かかりつけの産婦人科に相談してからの方がいいと思います😣💦
プラセントップ自体はよく効きます!!
ただ、利益率が高いから、安易に勧められやすいです😅

私はミネドリンというアミノ酸ドリンクを飲んでます!!医薬品ではないので、プラセントップ程ではないかもですが、全身疲労や倦怠感にはよく効きますよ😊

• aya

aya

今ネットで見たら、たしかに薬局で見たことあります!ミネドリンは妊娠中でも大丈夫なんでしょうか?

• 3月9日
  • ma

ma

ミネドリンは妊娠中大丈夫です!!
    ちゃんと効能効果に産前産後の栄養補給に~と書いてあります😊

成分はアミノ酸とビタミンだけですし、ビタミンAやカフェインなど注意しなくてはならない成分も入っていないので、安心して飲めますよ😊

ちょっと味は…ですが(笑)
    牛乳やオレンジジュースで割るとおいしく飲めます😁つわりでたくさん飲めないので😂私はそのまま飲んでますが😅

• 3月9日
  • aya

aya

プラセントップも一応妊娠中大丈夫と書かれているんですが…ミネドリンの方が安心ですね😊高かったですが、

• 3月9日
  • aya

aya

購入を検討してみます!

• 3月9日
  • ma

ma

プラセントップも書かれてるんですね😅私が販売したときは注意して売ってたので😣💦
    知識不足ですみません💦
    豚の胎盤エキスなんで、ホルモンに影響があるかも~と、本当に賛否両論わかれるみたいで😅

ミネドリン、トライアルというディスカウントストアだとかなり安く購入出来ますよ😊お近くに無いかもですが💦1000円近くちがいます😅ミネドリンも利益の塊なんで😂
    元ドラッグストア店員なんで、いろいろ裏事情を知ってるもので(笑)

合う合わないもあるかもですが💦ミネドリンもプラセントップも"アミノ酸"なんで、飲みやすい方でいいかもです😊

• 3月9日
  • aya

aya

たしかにネットには賛否がありました⤵︎
    ちなみにこんな感じです。

• 3月9日
  • ma

ma

もう購入されてたんですね!!
    これを見る限りは大丈夫そうですね😂

ダメという意見は、あくまでまだ完全に大丈夫というデータが少ないかららしいので、医薬品で臨床実験後に効能効果が許可されているものなので、表記があれば大丈夫かもです😊

いろいろ言ってしまってすみません💦

一応、あくまで私個人の意見なんで、やはり産婦人科の先生に効くのが一番安心かもです💦

• 3月9日
  • aya

aya

いえいえ、貴重なご意見本当にありがとうございました💕💕

• 3月9日