※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊活

基礎体温グラフの高温期の見極め方や排卵日の確認方法について教えてください。生理から38日目でまだ来ていない場合、妊娠の可能性はありますか?微熱が続く中、早めの検査が怖いです。

基礎体温グラフの見方について教えてください😭🙏もちろん妊娠希望です😊
ネットで調べると、基礎体温見てください。ただ付けているだけなので、「高温期」「低温期」「高低差」などワードが出てきても分かりません( ˊᵕˋ ;)💦
このグラフだと、高温期は、いつからでしょうか?( ˊᵕˋ ;)💦
排卵日は、前回質問させて頂いて、人によって違うので、病院か排卵日検査薬で調べなければ分からないと言うことは把握しました😊
今月まだ排卵日検査薬試してないので、排卵日は分かりません😭
ちなみに前回の生理から38日目で、まだ来ていません。可能性はありますか?🥺
お昼頃から、寝るまでは毎日39.6~37.3の微熱が続いています。ただのPSMかもですが笑(早く検査薬やれば早い話なのですが、化学流産の経験があり、早めにするのは怖いです)

コメント

親切第一

基礎体温が下がり気味なので可能性は薄そうですが、あと3日くらいして生理が来なかったら妊娠検査薬試してみても良いかなと思います。

• ぬん

ぬん

ありがとうございます🥰
    わたしも、月曜日頃から、気にし始めようと思っていました🥰(言い聞かせても気にしちゃうんですけどね笑)
    来なかったら月曜日検査薬買いに行ってみます✨

• 3月9日
  • 親切第一

親切第一

19日が排卵日だと仮定されると今日が高温期18日目です。

• 3月9日
  • 親切第一

親切第一

このまま基礎体温が下がらず授かっていますように

• 3月9日
  • ぬん

ぬん

そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    スッキリしました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月9日