※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
授かりたい
妊活

排卵注射後の妊娠検査は、次の生理予定日の一週間後からが適切です。基礎体温が上昇している場合、妊娠の可能性があります。

3000の排卵注射を持ち続けて排卵する事か出来ました。妊娠検査薬で検索してもいいのは何時からでしょうか?
排卵注射の排卵でもやはり次の生理予定日の一週間後からですか?
ちなみに次の生理予定日が明日なのですが昨日今日と基礎体温が36.7に二日連続で上がっています。

コメント

さや&だい

検査薬を試されるなら生理予定日の1週間後にじゃぁないと反応しないと思います!

• 授かりたい

授かりたい

お返事遅くなってすみません(><)
    排卵注射での排卵なので生理予定日が関係ないそうで、、
    でもありがとうございます!

• 2月22日
さや&だい

そーなんですね!
もう試したんですか?

• 授かりたい

授かりたい

先週試してみたんですが陰性でした…
    あれから聞いてみたらそうだと婦人科の先生が土曜日辺りには生理が来ると思うって言われたのですが来ないので今日病院に行こうかと思います。

• 2月22日
さや&だい

そうなんですね...変な質問してすいませんでした。
早く授かってるとほしいですね!

• 授かりたい

授かりたい

いえいえ、お返事嬉しかったです!

病院に行ったらこの基礎体温だと妊娠の可能性があるので、もう1週間様子を見てみよう!
    との事でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

授かりたいです!

• 2月23日