※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
holy-knight
お仕事

上司に、横柄な同僚の問題を相談中。転職も考えているが、好きな仕事を辞めたくない。悩んでいます。

仕事をしている方、人間関係の事で上司に相談した事ありますか⁇
同僚で、横柄で他のパートをこき使う人がいて、周りの人達がかなり迷惑してる状態です。私ももう限界で転職まで考えているのですが、今の仕事は好きなのでそのパートのせいで辞めるのも悔しくて・・
上司に相談しようか毎日悩んでます😖

コメント

さーママ

ありますよー❗️
2人で仕事してましたが、相手の人が年上なのに全く仕事ができず人のせいばかりにする人で....上司もある程度は把握してたようで、私のグチを聞いてくれてました(^^;;
具体的に異動とかはできませんでしたが、聞いてもらえて理解者がいるだけでスッキリできました✨😊

• holy-knight

holy-knight

ありがとうございます😊
    前に他のパートさんが上司に相談して問題児パートに注意してくれたのですが、全然改善されないんです😭
    勇気をだして言ってみようと思います!

• 3月9日
ママリ

注意しても変わらないなら上司に相談します!
仕事に悪影響なら相談したほうがいいと思いますよ!😲

holy-knight

ありがとうございます😊
    最近かなり仕事に悪影響なんです💦
    上司に相談してみようと思います!

• 3月9日
マリア

直ぐに相談した方が良いと思います。
きちんと対応してくれる上司だと良いですね。

holy-knight

ありがとうございます😊
    前に上司が注意してくれて少しは改善されたのですが、また元通りになってしまい困ってます💦
    上司に言ってみます!

• 3月9日