※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcd
その他の疑問

小学校からの友達が入籍して、今度会うのですが、結婚して数カ月経って…

小学校からの友達が入籍して、今度会うのですが、結婚して数カ月経ってるのと、最近あまり会えてなくて好みもわからないので結婚祝いをJCBの一万円分のギフト券とかにしようかと思ってるんですが、
現金の方が嬉しいですかね?ギフト券でも大丈夫だと思いますか?
どっちでもいいかなぁ…?

ちなみに私の時はmarimekkoのお皿を頂きました。ネットで調べたら一万円くらいでした。

友達は結婚式はしないそうです。

みなさんならどうしますか??

コメント

める

現金だと生々しいのでギフト券がいいと思います🙆
ギフト券なら基本的にどこでも使えますし、自分のほしいものかえるので。

ペンさん

ギフト券賛成です😙🤗
現金だとなんとなく生々しいのと、使い道が普通に生活費の1部になっちゃいそうなので笑
商品券ならお金だけどお金じゃないから欲しいもので普段買わないものを買えたりするので😍

abcd

まとめてのお返事ですみません!
ありがとうございます!!
やっぱりギフト券でいこうと思います😃ありがとうございました!