※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング検査したら陽性反応がくっきり出た。排卵が早かったのか、フライングでもこの反応は普通?

妊娠検査薬についてです!
3日ほど前、生理予定日から2日後にフライングで検査をして陽性が出ました😊
ドゥーテストはフライングでも出やすいと聞いていたのですが、生理予定日から2日後とかだとさすがにうっすらしか出ないかなと思っていたら、写真のようにすごくくっきり反応しました。
この場合、排卵が早まっていたとかなんでしょうか?🤔
それともフライングでもこれだけくっきり反応するものですか?🤔

コメント

2kids👶👦

私は人工授精で排卵日確実ですが、
3w5dにはくっきりでしたよ!
個人的にですがドゥーテストは反応がいい気がします🙂

• ソラ

ソラ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😊
    排卵検査薬で排卵日がいつか特定していたので、まさか排卵検査薬はデタラメだったのか?とか思ってしまいまして😂

• 3月9日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

とくにhcg注射とかしてなければ、妊娠してなくて検査薬が反応することないと思うので、妊娠で間違いないですねー🤰🏻おめでとうございます💓

• 3月9日
  • ソラ

ソラ

ありがとうございます🥰
    待ち望んで授かれたので大切に育てていきたいと思います😊

• 3月9日
はじめてのママリ

病院で排卵日見てもらってるので
確実ですが
わたしも生理2日後で
こんな感じでくっきりでした!

生理予定日一週間くらい経ったら
確認線が薄くて判定線が濃い
逆転陽性が起こると聞きました😊

おめでとうございます😊❣️

• ソラ

ソラ

同じくらい濃いですね😊
    今度初診を受ける前にもう一度検査してみようと思うので、その時には逆転陽性になるかもですかね☺️

• 3月9日
ゆっこ

妊娠おめでとうございます🎊
ただ、生理予定日から2日後というのが高温期16日目ということでしたら、もう少し濃くなっても不思議ではありません。
ドゥーテストは本当に反応が良いです😓
高温期21日目(予定日から1週間後)には判定線がくっきり出て、確認線がうすーくなるのが理想的です🌸

私も現在、妊娠6週目です。
画像の反応は、上から
13日目(予定日1日前)、15日目(予定日1日後)、18日目(予定日4日後)、20日目(予定日6日後)です。

流産してしまった時は、確認線が消え入るように薄くなるという現象が起きませんでした…
これからどんどん濃くなると安心です!無事に妊娠継続されることをお祈りしています☺️

ソラ

基礎体温は測ってなかったので高温期何日目かは定かではなく💦
一応明日が生理予定日から一週間後になるので、明日もう一度検査してみようと思います😊
ゆっこさんも妊娠本当におめでとうございます🎉
お互いお腹に来てくれた赤ちゃん大事に過ごしましょう☺