※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

育児や子供関連で失敗した、後悔したことありますか?わたしはベビーカー…

育児や子供関連で失敗した、後悔したことありますか?

わたしはベビーカーです。笑

生まれる前に見た目だけで買った背面式のAB型ベビーカー。
今、子供はギャン泣きで乗ってくれません。笑
スーパーのカートや、友達に借りてみた対面のベビーカーだと、わたしの顔が見れれば楽しく乗ってくれます…。
新しく両対面のベビーカー買うのもアホらしいし、対面のB型やバギーは見かけないので…。

とりあえず両対面買っておけばよかった〜!って後悔してます。笑

そんな感じで、なんでもいいのでみなさんのエピソード聞かせてください!笑

コメント

くらげ

クーハンです!
お互いの実家等で寝かせる時にいいかと思って買いましたが周りが見えなくなってイヤみたいで新生児の時しか使えなかった。。。

おかあ

カリブです!(バンボみたいな椅子)うちの子2人は、じっと座ってられずすぐ抜け出してしまうので、全く座ることなく終了しました😅
現在タンスの中で眠ってます…

ミク

新生児用のオムツです!!
3000gまでのを買ってしまい
結局、退院時は3500gあったので1度も使わずサイズアウトしました(笑)

natuki

ドーナツ枕です!
すぐ頭落ちるし全く使えなかったし、頭の形も変わらなかったです😩

まねに

オムツゴミ箱と、バウンサー、あとバスチェアも要らなかったです😂😂
オムツゴミ箱は小さい頃使うとすぐいっぱいになるしカートリッジが高すぎて。。バウンサーは合わなかったです。手で揺らすやつで揺らしても不快そうな顔😅実家にあるビョルン のやつだと優雅に揺れながら寝てました!安いのにして失敗しました。
バスチェアは載せたら号泣!そもそも風呂場がそんなに広くないので無駄にスペース取られて良いことなしでした。

抱っこ紐とおんぶ紐ですかね。
どちらも拒否で未だに新品のまま…。
二人目で使えたらよいのですが…。

退会ユーザー

あ、あと授乳ケープです。
    一度も使わずでした😂

• 3月9日